ご無沙汰してしまいまして

ども、けいです。

気がつけば一週間くらい空いてしまいましたね!
もうしわけねっす。

これもきっと暑さのせい。。というのは言い訳ですが、
しかし昨日今日とメタンコ暑かったですね!

どういうこっちゃかねえ。
猛暑日もこう続いていいんでしょうか?

皆さんも気をつけてくださいね!

こんな暑い日におれは7UPの新しいやつにハマってます。
あれおいしい。
0カロリー系の独特のあの感じがあんま感じないし。
あの沢山飲んだらお腹下しそうなあの感じですけども。

ヒムロックが宣伝してる大人炭酸のジンジャーエールも飲みたいんだけど、どこにもおいてない!

あんなに電車の中で宣伝してるのに買えないとやきもきしますね。
そういう作戦なのだろうか?

さてさて今日はライブでした。
O-WEST渋谷。
ひさびさだったなあO-WEST。

O-WESTは音いいですね。
ケーブルを10mのやつ持って行ったので動き回れたしよかったなあ。

今日ライブやって思ったけど、やっぱりいいもんですね。
部屋に閉じこもってばかりじゃ行けませんね。
きょうは室内だったから結果閉じこもったようなもんだけども。
いやそれでも!ね。

今日みに来てくれた方有り難うございました!

今月のアルマは・・・

今日はリハ。
明日はライブ。
22、27、31と続きますが・・・

メタンコライブおおいですね!

いやはやいつのまに。
すごいねー怒濤のスケジュールだ。
お時間ある方はまた遊び来てくださいねー!

NACK5ありがとうございました。
またイベントやる時は絶対によんでくださいと確約を迫って来たんで、
きっと次回も呼んでくれる事でしょう(笑)

ではではまたねん。

けいでした。