ファンタグレープの陰謀。

グーテンターク。
ども、けいです。

暑いですね。夜なのに。
夜まで暑いなんて夜の立場も形無しなんじゃあないでしょうか。

もし夜さんがお話し出来たら、

『あたしから涼しさまで奪うなんて、これからどうしたらいいの??嗚呼!!』

とベルサイユ調に嘆いてる事でしょう。
ってか嗚呼ってかいて、あぁ(ため息)って読ますのって何度見ても凄いよね。

ああ、は
あぁ。。とか
ああ・・・は似合うけど
ああ!!、は似合わない。

でも嗚呼なら、たとえ落ち込んでても
嗚呼!!!!が似合う、この不思議。
だって落ち込んでるのにビックリマークですよ。
どういうこっちゃい。

さあみんなも落ち込んだ時は大きな声で

嗚呼!!!

じつに鼻息荒そうですね。

どうして嗚呼で、ああ、なんでしょうね。
調べてみよう。

いかんいかん、脱線しまくってしまった。

今日ですね、大学でレスリングやってる知人にあったんですよ。
ちょっと久々に見たら筋肉が2回りくらいでかくなってやんの。
しかも真っ黒だし。

聞けば毎日内外で色々トレーニングしているそうな。
俺なんて昨日外に二時間居ただけで頭痛くなって寝込んだよハハハって言ったら、心の底から怪訝そうな顔をされました。

しょうがないじゃん人間は進化するんだよ、俺はきっと暗くて陰気なライブハウスでしか生きられない体になってしまったのさ。

とか思ったとか思ってないとか。

思ってません!

ふーまだタイトルと関係のある話にたどり着かないや。

昨日ですね、夜中わたくしは急にファンタグレープが飲みたくなりまして。

家の前の自販機はサントリーなのでファンタはないのですが、
数百メートル先の自販機はコカコーラなので買いに行った訳です


ない。

どうやら自販機から外されてしまったようだ。
しかたない。次の自販機へ。

ない。

その隣もない。

そうこうしているうちに、ふと見上げればコンビニが。
さすがにコンビニにはあるでしょ、なんてったってコンビニエンス・ストアですものね!

。。。ない!

なぜだ!この街からファンタが一斉に無くなってしまったのか?
ま、まさか、そ、そんな。。。

焦りが額を落ちる丸い汗に変わるまでさほど時間はかからず、
それを拭おうともせず僕はコンビニを飛び出し、
隣のコンビニへ走りました。

嫌な予感は的中し、このコンビニにもありません。
しまいに、あの何処ででも目に出来た紫のボトルは本当に実在したのか、
僕は自分の事すら信じられなくなってきました。

3年B組(F組だっけ?)ドラゴン先生は、Fanta Bandは幻だったのか?

途方に暮れる僕をあざ笑うかのように、帰り道の自販機はファンタの面影も残さずに、夜の街にぼうっと佇んでいるのでした。

っと怪談風に綴って参りましたが、まじね、ファンタグレープなかったの。

一斉に街からなくなるなんてなんかの陰謀じゃん!
ってかこれに気付いてるの俺だけじゃない凄ーい!
とかブログに書こうって思いながら家帰ってたら途中の自販機で売ってましたとさ。

めでたしめでたし。

ここまで読んでくれたア・ナ・タ!
おつかれさまでした。
いいことありますよーに!

ではではまたね!

けいでした。



DAM★うた 配信中!
I -ありがとう- 視聴♪
Brand New Star 視聴♪

 
  • コメント(全10件)
  • 綾葉 
    8/6 15:47

    ☆★☆blog読んでたらファンタグレープ飲みたくなった(笑)買いに行こうっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛☆★☆
  •  
    8/6 15:48




    ホント暑いですね


    長文お疲れ様です


  • NooM* 
    8/6 18:05

    お疲れ様です(`・ω・`)

    ファンタ飲みたい

  • ぽたもちこ 
    8/6 18:43

    私もちょっと外にいただけで頭痛くなります(;´∩`)暑いのに弱いんです

    何だかファンタグレープ飲みたくなってきました(^ω^)
  • 彗星 
    8/6 18:48

    あらら何件もコンビニ行ったのにですか
    たしも飲みたくなっ

  • ナオジロウ 
    8/6 19:19

    blog読み終わって………オイラはファンタオレンジ。飲んでました☆
    時々飲む、炭酸ジュース美味しいですよね


    明日、頑張ってください

  • み〜 
    8/6 19:29

    お疲れ様デス(≧ε≦)
  • みる【180】 
    8/6 23:02

    ごめんなさい

    実は私が買い占めています


  • しにょぶ☆ 
    8/7 14:13

    時々、無性に炭酸が飲みたくなる時に飲みたい種類がないっていうのは、寂しくなりますよ。
    とりあえず帰りに見つかって何よりでしたね

  • TVXQε=ε=┏( ・_・)┛ΦтΦЮδ〜まな〜 
    8/9 14:26

    どういたしまして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)