日曜日は

  • alma 公式ブログ/日曜日は 画像1
  • alma 公式ブログ/日曜日は 画像2
  • alma 公式ブログ/日曜日は 画像3
‘チャリティ’ イベント

「秋じゃないけど収穫祭」でした ≧(´▽`)≦

『明日の地球と子供たち』

現地で取れた物は現地で!
出荷しないことによって、
無駄なエネルギー(排気ガスなど)の排出をおさえる
=エコに繋がる


イベントで集まった基金の一部は
世界の食に植飢えている子供達へ寄付されます☆


almaは今後もこういったチャーリティイベントに
積極的に参加していきます。


アルマ〜のみんなもよろしく('-^*)/


♪un

 
  • コメント(全8件)
  • Ta_A_☆ 
    6/8 18:05


    (*´д`*)
  • ちゆき 
    6/8 18:07

    かっこいい♪
  • すばりん☆∞er☆退院しても治療は続くよ☆ 
    6/8 18:22

    スゴく意義のある取り組みで、ステキで


    尊敬します


    次は参加したいな〜
  • 綾葉 
    6/8 19:37

    ★☆★☆★☆☆★☆★☆★
    チャリティイベントお疲れ様でした。(^-^)
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  • マリア★(多忙のためイベ不参加です) 
    6/8 20:45

    ☆★★★素敵です★☆☆★★☆★
  • エリナベス 
    6/8 21:45

    行きたかった(T_T)
  • †リオンラル† 
    6/8 23:28

    私もエコします!!
  • ふみか@放置します、誘わないでください 
    6/9 00:35

    そういった活動に参加するのってすごく大切なことですよね

    私も大学でボランティアなどの募集がたくさん出ていますがどうしても自分の利益ばかり考えてしまってなかなか参加する気になれません

    去年1年間でも5,6回しかやってないですね


    暇を持て余す大学生でもそんなにできない活動なのにお仕事の忙しいalmaのお二人が積極的に取り組んでいるというのはすごいことだと思います
    私も見習わないとなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)