勉強したくなる病

  • alma 公式ブログ/勉強したくなる病 画像1
  • alma 公式ブログ/勉強したくなる病 画像2
先日六本木でインビクタスをみた。
すごいぞクリントイーストウッド!
80歳だそうな。

今作はモーガンフリーマンにたのまれて監督したそうで、クリントイーストウッドにしてはアッサリ目らしいのですが、よかったす。

帰りに青山ブックセンターに寄る。
深夜なのにあいている、静か、蔵書がマニアックと素敵。

立ち読みしたらすげー面白かったので買ってしまった。

バークリーメソッドによって揶揄される20世紀商業音楽史

かたそーなタイトルとは裏腹に読みやすく。音楽理論も優しくはいってくるかんじです。

しかし高い!3500円!
でも本に払うお金ってちょっと素敵。
勉強したいモードになったので買いました。

その他、優しい電子工学、学研、ギターのなんちゃらら。。




 
  • コメント(全12件)
  • おくこ*最近放置ぎみ 
    2/15 16:59

    いいですね

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    2/15 17:04

    お勉強はいつでも
    いです

    こんにちは
    張って

  • のこもも 
    2/15 17:58

    お勉強モードもイイ
    ど…歌番組に出て〜(≧▽≦)ダウンタウンDXのエンディングからいなくなって淋しい(TωT)
  • ★ねこ★ 
    2/15 19:11

    お勉強いいですね

  • ママ§お世話になりましたm(__)m  
    2/15 19:15

    娘に買ってあげようかなぁ
    音楽理論の授業苦手みたいだから

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    2/15 19:47

    勉強したいモード
    いね
    か意欲掻き立てる良書と出会えるってなかなかないから運に恵まれているんだよ


    私は今ただの知識欲モード

  • ぽたもちこ 
    2/15 20:45

    素敵な本に巡りあえると、お金が無くても買ってしまいます

    でも、これ!!って思って買った本はいつ読んでも面白いので、損した気分にはなりませんよね☆☆★☆☆
  • みずき 
    2/15 22:03

    私も受験生やから勉強せなあかん
  • あんこ●放置● 
    2/15 22:14

    へぇ

    なんか読んでみたい

    読んだら感想とか
    教えてくださ

  • かな。 
    2/16 12:30

    本屋
    んにゎ、ょく行きま
    本大好きなん
    今度本
    さんに行ったら見てみょぉかなっ

  • kyonzt 
    2/16 14:48

    難しそうな本ですね〜!!
    でも、kei君ならすぐ読み終わっちゃいそうですね♪
  • 松っちゃんLOVE 
    2/23 21:05

    官能
    味ある〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)