(500) Days of Summer

  • alma 公式ブログ/(500) Days of Summer 画像1
500日のサマー。
好きな映画でした。

やたらと身につまされるところがあり。
切なかったー。
むしろへこんだもんね。

あと上映館がすくないのだ!
シャンテとシネクイントしかないみたい。
シネクイントは渋谷パルコの上にあるくせに、新宿ゴールデン街み
たいな映画館。
結構好きです。

ズーイ・デシャネルはなんか惹かれるなー
あのころのペニーレインの主人公のお姐さん役で出てたのを思い出す。
姉のエミリー・デシャネルは連ドラのBonesで主演してますね。
ボーンズもおもしろい。
そしてズーイよりエミリーの方がぐっと来ます。

やたらと一日が終わるのが早い。
家に居ると作業が進んだのか全く出来なかったのかよくわからなく
なります。
外に出ないと!
寒いのがやたらと物事をおっくうにさせてる気が。
もう少しでいいから温かくなって!

 
  • コメント(全7件)
  • 桜姫 
    1/19 12:49

    お疲れ様です
    じくもう少しでもあったかくなるといいですね



    その映画気になって、今度見にいこうか
    楽しみです
    すすめの映画があったらまた教えてくださいね
  • ビビア 
    1/19 14:01

    今日は、ぽかぽか暖かいですよ♪(⌒⌒

    “500日のサマー”機会があったら、見ようかな♪

    “BONES”は面白いです!ああいう、科学捜査のストーリーも好き


    体調崩さずに、お過ごしくださいな♪(⌒⌒)

  • (キャ)まおっち  
    1/19 15:53

    ぉ疲れサマ


    ほんと今日は あったかい

    今週あったかい みたいだから 気分転換に外出てみてね

  • かな。 
    1/19 18:34

    今日ゎホンマに暖かかった
    ぁんまり映画
    なぃ方ゃけど、たまにゎ見に行こぉかな

  • みずき 
    1/19 19:28

    おつかれさまです

  • エリナベス 
    1/20 18:08

    映画かぁ(^O^)もう何ヶ月も行ってない
    まには行ってみようかな(^ω^)
    仕事頑張って下さい(´・ω・`)

  • カープの星† 
    1/27 02:07

    その映
    、テレビのCMで流れてた主題歌?が耳に残りました


    でも上映してる所少なそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)