師走だぁ〜

24のライブ、ありがとうございました。これた人もこれなかった人も。

お陰様でたのしかったすわ。

今回はいつもよりリハしたりとか、新しいSEつくったりとか、
ギターの新しいフレーズ考えたりとか、ピアノやったりとか、
今までになくがんばりまし た。まあがんばって当然なんだけど。

まあなんというか、あんまがんばってるつもりなくやれたのが
よかったな あ。そんでたのしけりゃ、ねぇ。たのしいてか、充実
してました。

今年のライブ納めになっちゃいましたが、来年も宜しくです!
スタッフの 皆様も改めておつかれさまでした、そしてよろしく
おねがいします。

クリスマスついでに、アルマのチャンネルをYouTubeで作ったん
で、見てみてね。

そのうちデモとか新曲とかリハ風景とかあげてくつもりだす。

http://www.youtube.com/user/almaMu...

ツイッターも宜しくです

http://twitter.com/keishiraishi

まあまた!

けい