I LOVE...

  • alma 公式ブログ/I LOVE... 画像1
  • alma 公式ブログ/I LOVE... 画像2
  • alma 公式ブログ/I LOVE... 画像3
Hola〜



almaのライヴと、janjiの展示会などがあって
大阪に来ております。

今日は
janjiのお気に入りのアクセを一つ紹介します♪

マリア様をモチーフにデザインしたペンダントです。
このペンダントには不思議な想いがあります。

よくわからないんですけど、初めて着けた時にとても自分にはまった気がしました。
僕にとってこのペンダントは、あたたかくて、おちつく、なんかお守りのような存在です。

今の時代にもとても合っている気がします。



大阪での展示会は来週の水曜日(9日)までやってますので、良かったら遊びに来てください♪


大阪の天王寺駅近くにあります『あべのHoop』というショッピングモールの5階でやっています。

問い合わせ
0666241111



明後日(5日)土曜日は、
1階のイベントスペースでalmaのライヴもやりますので、良かったら遊びに来てください♪




I LOVE OOSAKA



Adeu!