今日の出来事

って映画がありましたね。
みてないけど。
いや、みたかな?
うーむ。。

と、いった具合な記憶のはさておき。
書かなくてもいい事かいてしまったよ。

今日町をあるいてたらおばあちゃんに声かけられたんすよ。おれ音楽聞い
てたから、またなんか注意されたり絡まれたりすんのかなあー参ったねこ
りゃと思いつつも小市民な笑顔をつくってイヤホンを外してみれば。

いやね、貴方の赤い装い素敵ね。
赤っていいわね。
心までポカポカよね。
最近は黒ばっかきる人が多くて。
寒々しいわぁ。

とのお言葉。
ありがとうおばあちゃん。
うれしいっす。
思い掛けない所だから余計にさ。

ただおれマフラーいがい全身真っ黒なんですど。。

あ、靴も赤だ。でもみてたのか微妙だしな。

まあひと様のこころを暖かくできる装いなんて早々無いよね。

あと六本木歩いてたらすげー笑顔の外人男性に投げキスされたー

あれは明らかに俺をねらってたな。
おれしかあるいて無かったし。

なかなかない体験をしました。
眠いです。


けい