謝謝

どうも、けいです。

もうすぐハロウィンですね。
仮装の季節。
俺はアメリカとき一回やりましたが、みんな本格的過ぎて子供なが
らビビった記憶があります。

ハロウィンが間近、と言う事はつまり、先週当たり誕生日でした。
23日ってなんか中途半端な響きで自分的にはあまり好きじゃないん
ですよねえ。
天秤座最後の日らしいですが。

まあそんなわけで20代のこちら側からあちら側に来てしまい
ました。
今改めて自分を振り返ると幼いなーとおもいます。
あれとかこれとか出来るつもりで全然出来ないじゃーんとかね。
まあそういう意味では熟孝出来るようになったのかもしれませんけど。
でも考えられてもね。行動しないと。頑張ろう。

メッセージくれた皆様ありがとうございます。
本当良く覚えていてくれるもんだとうれしく思います。
重ねて感謝を。

そういえばラジオも三回目(かな?)を迎えました。
たのしいです。
15分手短いですねえ。
もっと音楽の話しとか聞きたいですって手紙いただいて。
おれもしたいなー。でも時間がない!
どっかでそういうお話もできるといいなあ。

ではまたー

kei

 
  • コメント(全26件)
  • なかしまー。 
    10/29 22:52

    いいっすね
  • あやちん★ 
    10/29 22:56

    私の弟と同じ誕生日なんですね


    頑張ってください

  • $%姫%$ 
    10/29 22:57

    良かったですね!
    普段は気付かないけど沢山の人に支えられているんですよね

  • 龍獣鳳さくぅ∞愛犬一筋! 
    10/29 22:58



    どぅもデスヾ(*^о^*
    ハロウィンですね


    頑張ッ

  • みずき 
    10/29 23:16

    頑張ってください(・ω・)

  • ★KAAT★ 
    10/29 23:27

    私も10月21日で何だか中途半端か感じします


    でも素敵な相手におめでとう言ってもらえて幸せです

  • 妥協の神 
    10/29 23:33

    頑張れd(@^∇゚)/
  • みさきち 
    10/29 23:34


    ハロウィンですね-


    お誕生
    おめでとうございま

  • 莉奈(モノトーン) 
    10/29 23:38

    頑張ってね

  • IZANAI/K&K 
    10/29 23:51

    頑張れ

  • せっちゃん 
    10/29 23:55

    誕生日おめでとうございま
    たかが一日、されど1日、素敵な1日では有りません
    まれて来て下さいまして有難うございま
    あなたを知れて嬉しいです

  • ゆき 
    10/30 00:03

    けい君、誕生日おめでとう(∩ω∩*)
    応援してるよ

  • まゆ(^_^)/ 
    10/30 01:09

    ケイくんお誕生日
    めでとうございます
    ハロウィーンですね。31日ですね。楽し

  • 桜姫 
    10/30 01:11

    アメリカのハロウィンってイメージで迫力がある気がします(笑)


    ラジオの時間がこれから先長くなるといいです



    お誕生日おめでとうです

  • りぃちゃん 
    10/30 01:42

    頑張れ

  •  
    10/30 05:28

    お誕生日おめでとうございます

    私は最後の日出はないのですが同じく天秤座で

    今朝のNEWSでアメリカのハロウィンの特集をやっていてゾンビがリアル過ぎて驚きました。
    いよいよ明日がハロウィンですね

    いい日をお過ごしください
    Happy Halloween

  • *にゃにゃ姫*ぢぃしゃんズ 
    10/30 07:01


    おめでとうございま

  • ☆赤西真仁☆プロフ作成中 
    10/30 08:16

    お誕生日おめでとうございます


    頑張って下さ

  • (キャ)まおっち 休みボケ中(-。-;) 
    10/30 09:56

    けいくん出来ない事気付けるのはスゴイ

    いきなりはムリだけど少しずつがんばろ

  • 蘭華(クリコン以外×) 
    10/30 10:02

    いつもケイ君の、飾らない日記が好きで

    読んでてホッとしま


    誕生日おめでとうございま

  • ☆智.★°・庭 only. keep smile.°☆*。 
    10/30 10:55

    おはよ
    一つ ひとつね
    間は みんなに平等に 与えられてる  生きた使い方 する しない は その人の自由(^-^) 多忙の日々 時間がないけど 無いなかで 1秒ずつでも時間を作りだせたらいいね
    い 無い じゃ 無いままに流れくから… ケイちゃん 純ちゃん 健康に気を付けて 行きまっしょ

  • さっち 
    10/30 11:57



    Happy
    Birthday





  • 酒龍 
    10/30 14:40

    なるほ

    同じ天秤座ギリな日言われたらもう覚えてもーたわ(笑)
    あちら側からこちら側て…(笑)頂上越えたのね
    あたしゃもう迷宮入ってま


    ハロウィンでBIRTHDAY PARTYかな?おめっと

  • みゆき 
    10/31 02:49


    HAPPY BIRTHDAY
    *゚

    めっちゃ久しぶりにalmaの
    ホームページの方のコメントで
    ゆいと書き込みが並びました〜


    みゆきとゆいって名前が
    あると思うんでぜひ
    チェックしてみてください!笑
  • かな。 
    11/1 03:51

    ぉ誕生
    ぉめでとぅございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)