夏も暮れて

どうも、けいです。

最近めっきり涼しいですね。
夏も暮れ行く感じですか。

すげーうれしい。
ざまー見ろ夏め!
といってやりたい、
くらいのもんですが。

まあでも夏も結構いい事あったし。
そう捨てた物じゃないですね。

でも涼しくなっていくのうれしい。
早く長袖着たいな。

皆様も風邪引かないように!

 
  • コメント(全81件)
  • リス子(神ツン&神マキ大歓迎◎) 
    9/3 16:23

    確かに涼しくなってきてぁたしも嬉しいけど…新型インフルがめっちゃ流行してるから気をつけないと


    健康第一で私達ファンに良い音楽を届けて下さいね

  • *トモモ*クリコン以外お休みします<(_ _*)> 
    9/3 16:23

    インフルエンザ流行ってますが、体調管理に気をつけて下さいね


    応援してます

  • †王留美† 
    9/3 16:25

    鹿児島はまだ夏です

  • みんな大好き!今までありがとう 
    9/3 16:28


    最近夜とかめっちゃ
    涼しくなってきて
    ぅれしぃって思いま

  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    9/3 16:31

    初こめ



    ああ…
    すでに風邪ひいてしまいました
    (笑)
  •   Hannah@バイバイ。 
    9/3 16:43



    風邪ひいてます←

    ゥチも
    夏が嫌いです(・ω・`;

    長袖が早く着たいで


  • G大阪☆廣輝LOVE 
    9/3 16:52

    茨城はまだ暑いです

  • 蠅澆たむ´ω` 
    9/3 16:57

    福島も涼しくなって来まし


    風邪に気をつけてくださいねっ

  • ∞優∞ 
    9/3 17:00

    夏に出産したばっかりだから風邪をひかせないように気をつけなくちゃ
    朝晩めちゃくちゃ寒いから

  • ☆れもん☆  
    9/3 17:03

    確かに 今この時間帯 外にいるだけで 寒いです

  • †Μ† 
    9/3 17:05

    お疲れ様です
    こんにちは。(*^_^*)
    過ごしやすくなりましたネ

    風邪引かないように
    を付けて下さいネ。

    ^∇^о)


  • ななお see you!(^-^) 
    9/3 17:26

    今年はインフル怖いです
    気をつけてください

  • な-たん+。 
    9/3 17:28


    こっちはまだガン2暑いですよ


    あたしはSUMMER loveなんで終わってほしくないで

  • ちい 
    9/3 17:43

    私も長袖早く着たい
    バターはとっくに長袖なのに…
    て感じデス
    日は涼しくてつい居所寝 してしまいました
    バイで

  • 悪ガキ 
    9/3 17:43

    夏って言うと

    石垣島では
    インフルエンサ

    が流行ッてる

    まあ俺ワァ夏より冬が好きだ

    BY 悪ガキ
  • 龍舌蘭 
    9/3 17:50

    ゲーノーかいもインフルエンザ大流行だから気をつけ

  • Kei 
    9/3 18:39

    秋も好きです

    食べ過ぎないように気をつけなくちゃ

  • MARI 
    9/3 18:57

    こ、こっちは、まだまだ夏!!って感じですよ


    でも、夜は寒

  • ★えりち☆ 
    9/3 18:57

    お互い気をつけよう


  • おの。 
    9/3 19:03

    夏もう過ぎちゃいそーです
    いろいろあったなぁ
    れからは、秋、冬の楽しみを見つけます

  • 散葉 
    9/3 19:54

    散葉はインフルエンザなっちゃぃました…‥

    気をつけて下さいね(P口`q。)
  • けいこ*アバコン投票宜しくです(^_-)♪ 
    9/3 19:56

    けいさ
    頑張ってますか?私も、今年の夏は、とても楽しくなかったので
    く冬が来るといいのにっと思ってます。私も長袖の服
    着たいなぁと思ってます
    いさんにとって良い秋が、来ると良いで
    インフルエンザが、はやっているので、風邪に気を付けて頑張ってくださいね

  • もン汰 
    9/3 20:20

    大阪ゎ暑かったり寒かったりで
    若干体調くずしぎみです

    気をつけて仕事頑張ってください

  • kirara 
    9/3 20:23


    体に気をつけて下さいね

    インフル流行ってますので、うがい手洗い忘れないように


    応援してます



  • 嵐の恋人(釣り×探検×モンプラお休み) 
    9/3 20:27

    私も夏は海以外は暑くて嫌
    これからの季節が一番好きで〜す

  • Mi(ありがとうございました) 
    9/3 20:47

    朝晩は冷えますね。

    お互い体調管理に気をつけましょ


  • KEPエCロ☆★ 
    9/3 20:59

    秋とかよりは
    夏が一番良い!!(笑)
  • 蘭華(クリコン以外×) 
    9/3 21:11

    季節の変わり目、体調管理気を付けて頑張って下さい

  • Gekka 
    9/3 21:13

    広島って言っても岩国直ぐ近くですけど、海から来る風が丁度良くなってきまし
    しかも自分の生まれた月なねで若干ルンルン
    すね

  • まぃける♪ 
    9/3 22:53

    けい君 こんばんは

    去年の 音魂 で見た甚平さん姿 可愛いかったよ



  • まどか 
    9/3 23:09

    長袖

    あたしは早く制服が冬服になればいいな

  • 友達に感謝…ありがとう♪……《Nora》 
    9/3 23:36

    夏は素敵です

    暑いだけやない心も晴れるからね

  • リーザ 
    9/3 23:37

    アツい
    キライなもので
    レシイ(=⌒ー⌒=)
    は…ちょうどイイ気候

  • *・。ネム。・* 
    9/4 00:52

    初めまして
    んばん
    朝晩涼しくなってきました

    今日ゎ地震があってビックリしましたが大丈夫でした

    インフルエンザ流行ってま

    気を付けてこれからもガンバって下さい

  • ウッキー 
    9/4 01:29

    秋大好

    涼しいし(笑)

    けどいまインフルエンザが流行ってるし…みんなきをつけよぅね

  • さんでぃーぬ 
    9/4 03:28

    朝晩が涼しくて、やっと過ごしやすい季節になりましたね

  • ぼくのぶんまでしあわせに。 
    9/4 07:14




     そですね∩^ω^∩
     秋 好きですおー!

  • せっちゃん 
    9/4 07:43

    秋田市はもう完全に秋に入っております
    近くの名前が解らないですが、三本の木が既にお盆前から紅葉しておりますよ
    晩は気温が下がって肌寒いので、お身体には充分に気をつけて頑張って下さいネ

  • さえちゃん 
    9/4 08:21

    初めまして。おはよーございます


    こっち(北海道)は、涼しいを通り越して寒いです

  • †かこしゃん† 
    9/4 10:47

    初めまして


    涼しい
    がほらそこま


    明日からまた残暑が来ると


    やめて


  • みゆき 
    9/4 11:40

    almaのブログにいつもコメントしてるみゆきです!

    友達がGREEにalmaがいるよって教えてくれたんで私も始めました!

    多分どっちにもコメントします★



    私も夏より俄然冬派です

    この間寒かったので
    長袖着たんですけど何か
    ウキウキしちゃいました!

    経さんも風邪には要注意!!!
  • ☆智.★°・庭 only. keep smile.°☆*。 
    9/4 13:31

    夜になると 虫たちがいい音色 奏でてるね
    々 色んなことあるけど みんな少しでも笑顔でいられるように けい君 じゅん君 元気で 楽しさ発信して行って下さいね
    応援してます(^0^)
  • ★KAAT★ 
    9/4 16:39

    北海道は全然夏らしくなくて、風邪ひいてばかりでし



    インフルエンザで死者もでちゃって、外出は怖くなりつつあります

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    9/4 22:40

    夏が過ぎて

    秋が来たら


    いい感じです

  • βergamot:改名wたまにしか来れません。 
    9/5 02:22

    イィ事あったんや


    素敵ゃね(*^皿^*)


    コレからの季節もイィ事ばっかでありますよ

  • ゆきえ 
    9/5 10:30

    今寒くなってますからね

  • ゆぅの 
    9/5 15:38

    沖縄ゎまだ夏だょ

    ちょっと走っただけで汗かくもん

    でも、新型インフルが流行ってま


    けいさんもじゅんさんもインフルエンザには注
    してください




  • めい 
    9/5 18:04

    はぁい
    いもね
    躍楽しみだょ
    いも毎日地味にパタパタ
    らふら
    てるか

  • まゆてぃ(バトル応援願う) 
    9/10 13:30

    夏らしさ感じず秋めいてきちゃっ

    何 良いことあったのかなぁ〜

  • かわぴょん 
    9/14 14:20

    何着ていぃん
    微妙なseasonやネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)