腹痛のタマゴオトコ。

こんばんは、けいです。

先日はエッグマンでライブでした。
久々のライブハウス。
なので気合を入れてアンプを試す。
が、ギターが歌の邪魔をしまくり。
残念だけど諦めました。
そりゃそうだよね。。
結構試行錯誤してPODにした訳だし。
バンドなら平気なんだろうけど。
アルマでバンドしたいなあ。

てな訳でリハは試行錯誤しすぎて。
ほとんど何もできませんでした(笑)
でも本番は集中してやれました。
やりやすかったですし。
PAさんありがとう!さすがだね。

しかしながら私とても腹痛でして。
久々に米をしっかり食べる。
不慣れな満腹感。
気晴らしにコーヒー飲みにいく。
寒い。冷える。
落ち着こうとタバコ吸う。
頭まで痛くなる。
とまあ逆効果の連発でして。
逆にライブに集中できたけど。
結構ロックなモードでした。
ともあれご心配おかけしました。
もう元気です!

今月はライブやたらありますね。
いいことだ。
つぎは御台場かな?
また違うギター持ってこうかな。
私飽きやすいので…
もっと長丁場なライブしたいすね。
短くてすいません。
最近ライブ後も慌しいからなあ。
残念だー

ライブ来てくれた方感謝です!
来れなかった方もありがたいです。
またよろしくお願いします。
今月あと三回!(だよね?)

ではのちほどー

けい。