ひさびさ

  • alma 公式ブログ/ひさびさ 画像1
ラクーアぶりです。
日があいてしまいました。
不覚。

しかしながらブログほど日も空けず
皆様の前にお目見えさせて頂き。

御台場ライブやって、
ニコニコ動画やって。

ガンダム見に行った数日後に、
自分が御台場でライブて不思議。
ガンダム混んでたー
ライブ中もガンダム見たかった。

ニコニコ動画生なの直前まで知らず。
でも結構楽しくやれました。
司会の方々はすごいなあ。
手綱をひいて頂き感謝です。
刺の無く、黒く無く話すように
心がけたつもりですが、
どうだったのかなぁー
ラクーアの時はやり過ぎだそうで。
が、私ブラックなのが好きなのです。
さじ加減を学びたいものですわ。
またこういうの出たいです。

そして昨日は汐留でした。
見にきてくれた方感謝です。
見にこれなかった方もありがとう。
マイクチェックで笑いがおきて、
笑いました。
予想外だったので恥ずかしかったぜぃ
思わず声を潜めてしまいました。
まだまだ修行が足りませんね。
逆に歌う位になりたいものです。

あさってはエッグマンでライブです。
久々にライブハウス。ほっとします。
たまにはアンプで鳴らそうかしら。
POD(足元の黒い奴)飽きたー!
やっぱりアンプの方がきもちいいす。
リハで試して良かったら変えよう。
まあ多分うまくいかないけど。。
あ、あと怒られなかったら(笑)

また書きます。
ありがとう。

けい