サマーランドでラジオ!

  • alma 公式ブログ/サマーランドでラジオ! 画像1
  • alma 公式ブログ/サマーランドでラジオ! 画像2
土曜日は東京サマーランドにて、NACK5のイベントに出させてもらいました☆

午前中雨だったんだけど、ライヴの時には完全に晴れました★

さすが

アルマ〜パワーです☆

w

てか、来てくれたみんな暑い中、本当に本当に本当にありがとうございますm(__)m

体張って応援してくれて、本当に心から感謝してます★

でも無理はしないで、体には気をてけてくださいね!

本当にありがとう☆



次は7月29日東京ドームシティ ラクーアにて『空想カタルシス』リリースイベントです★

alma初!写メール大会楽しみにしています★

ちなみに..

俺とケイの高校での水泳の授業は..

東京サマーランドで行われていました!
w

ありがと〜☆
サマーランド〜(^o^)






先日はサマーランドでラジオでした。

ピーカン晴れでした。
リハは雨ぽつりだったのに。

あついよもう!
さすがにカーディガンにスカーフはきついぞ〜
衣装がうらめしい!

みんな泳げてうらやましかったー
おれも泳ぎたい!
まあまずはやせなくちゃ。

野外ラジオは新鮮でした。
あつさにボーっとしちゃったけど
もっといろいろ話したいすね

けい