マイケル恋しい

  • alma 公式ブログ/マイケル恋しい 画像1
  • alma 公式ブログ/マイケル恋しい 画像2
Hola☆


こっちのブログ久々の更新です★

アルマーのみなさん(w)お元気ですか?!


最近はマイケルの曲を聞いたりDVDをよく見ています★

やっぱり彼は、僕にとって神です★


マイケルのTシャツの写真は、僕の19歳の時のモデル時代の雑誌の1ページ☆


この写真はお姉ちゃんのお気に入りで、マイケルのことをアメブロに書いたのを見て、送ってきてくれました★☆★☆

スリラーのイメージショットがプリントされています☆

あ〜マイケルに本当に会いたかったです(*_*)


どの曲、作品が好きですか??






 
  • コメント(全57件)
  • 星夜 
    7/6 19:06

    スリラーのPVが好きです

    14分間もあって長いけどショートムービーみたいで
    いよね

  • ゆきたん 
    7/6 19:09

    私もマイケルばかり聴いてます
    念です

  • 桜姫 
    7/6 19:11

    マイケルは突然だったのでびっくりしました



    桜もスリラーが好きです
    ロモがかっこいいです(笑)


    マイケルはスーパースターだと思います
  • アナザ-フォルム)遊星†俺の嫁★闇遊戯 
    7/6 19:12

    マイケルかっけもんなぁ
  • †Μ† 
    7/6 19:15

    お疲れ様です
    んばんは。
    (^-^)

    ほぼ
    好きです。

    ^∇^о)



    御冥福を心からお祈り致します。
    m(__)m
  • 愛里 
    7/6 19:15

    最近はあんまり聞かないけど・・
    前はよく聞きました
    もう生では聞けないんだな
    残念で
  • †マリリン†Pink☆Real優先♪ 
    7/6 19:18

    マイケルは世界のスーパースターです
    MTVでマイケル追悼特集してるので、見て居ます
    リラーは格好良いですね
    冥福をお祈りします

  •  
    7/6 19:21

    マイケルはあまりわからないど…スリラーならわかるかな
    っごい方が亡くなっちゃっいましたね

  • 赤西サン家の美羽砂チャン 
    7/6 19:25

    ぁたしゎ彼のBADがめっちゃ好きでした

  • ゆうちゃん.L7 
    7/6 19:25

    すごい方でしたね

  • いずたんの嫁@緋色龍汰 
    7/6 19:27

    元気で


    悲しいですよね(>_<)

  • GOC 
    7/6 19:28

    マイケルのスリラー好きで

  •  
    7/6 19:29

    マイケルさんは死ぬのにはまだ早かったと思います


    残念で


    ちなみに好きな曲はスリラーです
  • リラ§Kis-My-Ft2?横尾渉担(クリイベ△) 
    7/6 19:32

    うちはスリラーの着うたフル持って毎日きいてるよ

    マイケル残念だね

  • ☆ある☆Maybe blue byUNICORN☆ 
    7/6 19:36

    ビート・イットが好きでした


    同じようにPVばかり見てます


  • __mar!na★、 
    7/6 19:38


     マイケルが死んで
     悲しいです

     好きな曲は..
     ジャクソン5のABC
     badですy:)★
  • みんな大好き!今までありがとう 
    7/6 19:42

    スリラーが好きです


    めっちゃ悲しいです

  • たかこ 
    7/6 19:47

    マイケルすごぃ人でしたね

  • 悠久の若虎 
    7/6 19:50

    ベタですがBadです

    本当に最高のスーパースターでしたね
  • すばりん☆∞er☆退院しても治療は続くよ☆ 
    7/6 20:06

    マリアちゃん、優し



    時々お会いするんですけど、ママもマリアちゃんも大好きだな〜

  • ☆碧葉★ 
    7/6 20:16

    やはり、マイケルは世界中で神ですね


    私の職場では、あの日から大画面でマイケルのDVDをエンドレスで流してます

    曲名はあまり詳しくなくて

  •  
    7/6 20:40

    私もBADが好

  • 薔薇姫∈睦会∋【九州一家名古屋本部長】 
    7/6 20:41

    マイケル!死ぬの早過ぎだよねぇ

  • 美紗《春から☆新生活☆?スタート?》 
    7/6 20:44

    曲名はょくゎかんなぃけど
    すごぃ人でしたょね



  • べあちゃん* 
    7/6 21:14

    マイケルにまた会いたいですね!(><*)
  • しの 
    7/6 21:15

    ライブ行く予定だったんですよね、純さ

    優くんのオールナイトで聴きました。

    残念ですよね

  • 。゚.☆ΛΙβАっち☆.゚。 
    7/6 21:34

    私も恋しいで

    曲はthriller
    BAD
    children
    Heal The World
    Thriller
    They Don't Care About Us
    black or White
    we are the world
    などなど沢山ありま
    私も会いたいです

  • お馬鹿譟伶菜さ-ん 
    7/6 21:40

    曲は、よく知らないケドダンスはとても上手くてカッコイイと思いました

  • 竜田揚げωちむちむ 
    7/6 22:03



    マイケルの曲わ有名なのしか知りませんがヽ(´ー`)ノ
    また偉大な人が‥
    残念っす('・ω・`)



  • みちゃあ。 
    7/6 22:47

    Michaelあたしも
    好きで

    あたしの中で
    存在が大きすぎるほ
    彼は偉大でし


    あたしはベタですが
    ウィーアザーワールドが
    好きで

  • ☆えりざいる☆たか坊LOVE(∀)// 
    7/6 22:51

    あまりわからない

  •  
    7/6 23:10

    私も好きですよ!
    曲はスリラーがすきです。
  •  
    7/6 23:45

    マイケルがいなくなったのってすごくかなしい

  • みー君 
    7/6 23:51

    俺の姉貴はマイケルは生きてて、死んだのは影武者かなんか演出(
    )で、公演ときに出てきてて、マイケルさんが生き返りました

    みたいになんじゃね

    って(笑)
  • 佑奈(・゚ρ゚) 
    7/6 23:53


    マイケルあんまり知らないけど
    あんなに偉大な人が
    いなくなって
    ショックでし


  • あやぽん 
    7/6 23:55

    あまり分からないで


  • maru †涼† 
    7/7 00:29

    今だに亡くなったことが信じられないです。そんだけ偉大な人というか神のような人でした。マドンナが追悼ライブをしていて現実かな…って悲しくなりました。スリラーは大好きです。
  •  ず―っとだみ声と編み込み推しox 
    7/7 00:31

    アメブロも読ませて貰ってます


    やぱマイケルといえ
    スリラーです

  • 爬虫類 
    7/7 00:54

    写メ優君にそっくり

    アタシの彼にも目元そっくりデス
    ステ


    マイケルいなくなってスリラー良くながれてますね

    たまに口ずさんでま

  • カズミ(赤寝団No.2 副総帥) 
    7/7 03:09

    昨日 WHITE or BLACKの再編集されたロングバージョンのPVがテレビで流れててダンスシーンが圧巻で鳥肌たちました


    マイケルの曲はジャクソン5の頃の歌も含めて全部好

  • 酒龍 
    7/7 05:27

    これはこれは貴重な写真かも?(笑)
    Thrillerはもう圧巻です

    ホラーが大嫌いな妹もハマってましたから(爆)
    We are the worldと併せて
    …トシバレですが

    リアルタイムで観てました
    BADも大好きです。
    ビリー・ジーンもビート・イット
    も…ほ
    彼の話始めたら止まんないのよー
    (爆)
  • せっちゃん 
    7/7 07:22

    はマイケルさんは余り好きでは有りません。というか外国人の黒人系が苦手意識が有ります
    んまり白人系のぷよぷよ感の有る方々も苦手で
    好き嫌いが多すぎますね
    は人を好きになって、唄に入りますので

  • ゆーちゃん 
    7/7 15:25

    マイケルが亡くなってみんな、悲しんでます

    元気 出して下さいね(>_<)
  • まぴろーん☆((最狂に病みヤミ中.)) 
    7/7 17:35

    やっぱりマイケルわ最狂ですよね

    ダンスも凄いしABCって
    でしたっけ?

    それがやっぱ力になります

  • みみ 
    7/7 23:50

    本当に、かなり悲しいデスヨネ

    デモ元気出して下さ

  • かおり 
    7/8 01:32




    Heal the world
    好きで



  • のこもも 
    7/8 08:49

    マイケル最高

    彼の音楽もダンスも
    天才的

    でも天才は孤

    凡人は天才を理解出来ないから

    誹謗中傷がついてまわってた…。

    例の疑惑事件から
    彼は傷つき
    益々 孤独に

    散々 悪口 言ってたマスコミが
    彼が亡くなって、
    いきな
    持ち上げてる

    ムカつく!

    にわかファンも増えた!
    ファンが増えるのは良い事だけど

    もっと 早く 裸の心で 彼の歌を聞いて欲しかった


  • ★鈴★ 
    7/8 22:55

    私も最近マイケルのCD聴きまくってます

    やっぱ神ですよね

    これからまた活躍するマイケルが観れると思っていたのに

    本当、残念で

  • コテロ 
    7/8 23:10

    ほんとに世界のスターですよね

  • COっ太゜ 
    7/9 01:38

    スリラーが好きです

    今日、ニュースで追悼式みてたら、娘さんが出て、スピーチしてたけど、
    本当に愛し愛され、大事に育てられてたんだなあと思った。
    亡くなってからしか、いい所が放送されないのは悲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)