映画見てますか?

映画見てますか?おれは今月は結構みてます。今月は話題作が多いし。

ターミネーター先行でみました。
面白い。

トランスフォーマーみたい。

エヴァみたい。

サマーウォーズみたい。

天使と悪魔、微妙。
おれは冒頭のセルンの施設の先進ぶりをどう映像化するのかが楽しみだっ
たのに超おざなりだったのが残念。

一番面白かったのはスタートレック。
映像もいいしストーリーの店舗もよかったです。ここまで映像化できたら
SFとか最高だよなあて思いました。

一番最初にスタートレック見てしまったから天使と悪魔も微妙に思えて、
ターミネーターも面白いけどまあまあみたいな感想になってしまったよう
に思えます。


映画っていいですよね。

けい

 
  • コメント(全67件)
  • @.あやかchan^ 
    6/15 20:37

    この前ROOKIES観ました

    感動で涙ボロボロ

    すっごくオススメで

  • ナオジロウ 
    6/15 20:53

    オイラも水曜日あたりターミネーターを観に行こうかと思ってま
    まだ先だけどエヴァンゲリオンも見に行くですよ

  • 花梨 
    6/15 20:58

    私は ルーキズがみたいなぁ

    予告だけで感動しそうになったよ


    映画館も良いけど、家でマッタリ見るのも良いよね

  • 侑美隆 
    6/15 21:00

    今日ルーキーズ見てきまし

    夏ゎ、ごくせんとか風が強く吹いているとか見に行く予定ですw

  • ウサ姫*Never give up! 
    6/15 21:02

    観てないです

  • しのぶ 
    6/15 21:04

    ルーキーズ見ました


  • ☆УΘЦЦ★ 
    6/15 21:04

    ROOKIES
    ました


    TVの予告だけで めっちゃ泣きそうだったから 映画見たらかなりやばいなァ〜って思ってたら 本当に号
    着ていた服の袖もぐしょ本当にかなりヤバかったで



    一人△慮葉が すごく心に響きましたね

    これからも 頑張って下さ

  • 姫龍 
    6/15 21:05

    ROOKISE観て感動しました

  • sakura39to117 
    6/15 21:17

    最近は映画観てないです


    でも、ターミネーター、トランスフォーマー、天使と悪魔など◆観たいなぁと思うがいっぱいあります

  • KaNa 
    6/15 21:22

    観てないです
    今度、ROOKIES見にいきま

  • *ちぃ* イベント暫くお休みします(T^T) 
    6/15 21:24

    映画はイイですよね


    最近はルーキーズを子供達と観まし

    次はごくせんを観に行く予定です

  • いちる 
    6/15 21:38

    GOEMON観たかった

    今はエヴァとアイカムウィズザレイン??が観たいな

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/15 21:41



    映画…
    最近はみてなぃ…


    ルーキーズを
    みに行きたい



  • ☆稚∞ヤスバ=ノリシオ☆ 
    6/15 21:46

    うちも、ターミネーター見てきました

    すっごいおもしろかったですね

    トランスフォーマも見に行けたら見に行こうと思ってます

  • よっぴー 
    6/15 21:55

    ごくせん観に行きま
    ターミネーターも行きたいかも

  •  
    6/15 22:01

    映画○観れてません

  • きょろたん 
    6/15 22:02

    最近はあんまり見てないで
    今度ごくせんを見に行きま

  • チェリー 
    6/15 22:08

    最近は、ルーキーズを見に行きました〜

    みんなカッコ良かったです

    今度は、ごくせんを見に行きたいと思ってます

  • miyaaaaabi 
    6/15 22:21

    いいですよね

  • 馨兎;皆大好きでした 
    6/15 22:21

    天使と悪魔は〜ユアンがぁ〜(本気泣き)と宇宙誕生の再現が良かったかな〜。さっき録画されていた『光州5.18』観ました。日本の学生運動制圧よりも韓国の武力行使怖い。血の歴史ww
  • コンポタ 
    6/15 22:44

    ーキーズ見ました


    よかったです

  • 紫月 『復活(^^)v』 
    6/15 22:58

    映画行きたいの沢山あるけど…全然行けてない

    天使と悪魔
    アイカム・ウィズザ・レイン(キムタクの映画)
    エヴァ私も行きたい
    オルくん大好
    来月は、ごくせん行きたいです


  • ゆみね〜コソチゥ※ナシゴメン 
    6/15 23:01

    スタートレックすごい面白かったですね

    テレビドラマの思い入れがあるからどうかなって思ってたけど、良かった

    ちなみにエンタープライズ他宇宙船は反物質をエネルギーにしています

    ちょっと天使と悪魔とかぶってましたね

    小説にはその事触れてましたよね

    まだまだ見た
    目白押しです

  • 岡 美知 
    6/15 23:33

    この前久々にROOKIES見たっきりですねぇ。。
    映画は好きですケド・・・しょっちゅう見れるような時間が無くて・・・部活忙しすぎるww
  • Michiが大好きなきぃ・ω・ 
    6/15 23:57

    まだ映画見てないけど、ハリーポッターの映画を見るつもりです。

  • ∞なぉtan∞ 
    6/16 00:06

    ROOKIES見に行った


    感動しました

  • 酒龍 
    6/16 00:14

    …だから言うなっつーに

    (=_=;)←純さんblogの続き


    ダヴィンチシリーズはやは
    自分の解釈があったんでどーもイマイチでした

    史実上ホントに好きなモノ
    駄目ですな

    ターミネーターは1から
    ハマってる人なら面白いと思う…まだ観てないけど。

    …映画の話は止まりません

    失礼をば☆(笑)
  • ☆こぃ☆ 
    6/16 00:14

    純くん、今日KAT-TUNコンに来てらっしゃいましたよね?
    お席が近くでした


    仁くんとのハグもしっかり見てました(笑)

    生で見た純くんはかなりの男前でした

  • 歩夢様サマ@ハコニワイベ× 
    6/16 00:18

    この間、CLOSEzero2を見ましたぁ

    カッコ良かっ

  • 瀬戸恵子(瀬戸康史クンゎ運命の人) 
    6/16 00:28

    こんばちゎ

    私ゎ、この間、嵐の櫻井翔クン主演の『ヤッターマン』見に行きました
    ゎ、『ごくせん』見に行きま〜す

  • りぃ 
    6/16 00:30



    博識なんです


    ぁたしゎROOKIES見ました

    次ゎごくせん、20世紀少年、ハリポタ見たいで





  • ‡~花梨.£‡ 
    6/16 00:47

    天使と悪魔よかった

    もう度観た

  • レイchan 
    6/16 01:10

    色々と見たんやなぁ〜ユッキーは昨日1000円やったからラスト・ブラッド見に行ってきたよ〜今月1日も映画の日からルーキーズ見たよ〜めちゃめちゃ感動したよ〜
  • まりちゃん 
    6/16 01:10

    いいなぁ ターミネーター観たい。シュワちゃんのときから 好き
    どんな 内容かは ネットで 知れるけど やっぱ みたー
  • ふうちゃんママ(海猿4☆最高) 
    6/16 01:24

    夜分にこんばんは

    映画っていいですよ

    今年には既に六本以上観てるのか
    最近だとクローズゼロ供仮面ライダー電王・プリキュア・ドロップ・余命1ヶ月の花嫁・ルーキー
    す。
    来月から夏にむけても、続々なので仮面ライダー・ムウ・ハリポタかな?前売りも購入済みもあります。

    洋画があまりなくてごめんなさい

  • *壇蜜姫sama*去年カラ体調悪化の為長期入院中* 
    6/16 02:42

    最近
    movieの方はぁ
    ・・・三年前に?
    ランスフォ
    ンの方
    好きな男(♂ヒト)
    見に
    こうって、言ってたけどぉ
    movieを
    行く前
    浮気されちゃってぇ
    ・・
    かれへんようにぃ
    たいなぁ!?
    、今回は?
    ランスフォ
    ンの方
    見ようっと、思っている私
    みたいなぁ!?最近?Men's
    movie
    てへんかもぉ
    movieを
    たいのは?山々だけどぉ
    ・・・でも?今は
    ・・・・・

  • ペンギン 
    6/16 11:00

    映画いいですよねぇ

    映画館で見るのが1番いいんですけど…仕事きつくてなかなか見に行けな
    そんな私ゎよくDVDを夜な夜な借りて見てます

    早くDVDになってほしいのがいっぱーい

  • カスミン…☆ミ 
    6/16 13:19

    昨日ルーキーズ観て来ました

    城田優渋かっ



    ターミネーターゎ絶対に観たい映画デス


    映画大好き


    また映画情報楽しみにしてます




  • コテロ 
    6/16 23:46

    ムウ見てみた

  • ωしほニャンω 
    6/18 10:42

    ルーキーズは最高よかった

  • (`・д・)スージー(〃д〃) 
    6/19 04:21

    映画ゎルーキーズ見ました


    城田優好きなんで


    めちゃめちゃかっこよかったです



    映画ゎいいですょね

  • ‡アン‡多忙で〜す(→o←)ゞ 
    6/19 23:49

    映画
    GOEMON
    かったです
    ーキーズもみたよ
    命1ヶ月の花
    も真夏のオリオン見たい
    ぜひ見に行きます

  • ゆみね〜コソチゥ※ナシゴメン 
    6/21 00:32

    今トランスフォーマー見て来たよ

    めちゃ面白かったよ

    男子は絶対大好きだな〜あれは

  • あーちゃん 
    6/21 09:41

    こないだぁ
    ルーキーズをみてきて超感動して泣きましたよ

  • みんな大好き!今までありがとう 
    6/24 18:39

    rookiesめっちゃ感
    しまし


    城田 優 めっちゃ好きで

  • シルキィ 
    6/24 20:39

    ターミネーターとスタートレックみたよ

    あの髪型が
    (笑)
  • いおり 
    6/25 17:16

    エヴァ見たいなあ。
  • アナザ-フォルム)遊星†俺の嫁★闇遊戯 
    6/25 19:46

    結構見るぜ映画でも今一番見たいのゎトランス・フォーマとエヴァが見てぇなっ(笑)
  • 日向 
    6/29 21:17

    今、RITZを食べながら城田純君キミへのコメントを考えてるわぁぁぁぁ
    ビューシングル「鼓動」のDVDを見て、キミに一目惚れしマシタ…。マジシャン姿が凄くカッコ良すぎ
    日ケータイでalmaの曲
    いてマス。セカンドシングルが楽しみデ

  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    7/1 01:44



    美蓮ゎ

    映画ルーキーズの

    エキストラに

    行った時に

    城田優くんに

    会って

    ファンになりました


    めちゃ

    優しく

    ファンサービ

    しっかりしてくれた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)