北京

  • アレックス・ルー 公式ブログ/北京 画像1
  • アレックス・ルー 公式ブログ/北京 画像2
  • アレックス・ルー 公式ブログ/北京 画像3
またお久しぶりの更新になっちゃいましたね

みなさんゴールデンウイークはいかがに過ごされてましたか?

私はちょうどある仕事で故郷の北京へ帰りました。

久々に家族や友人に会えて、とても楽しい時間を過ごせましたよ

故郷ってやっぱり癒されるもんね。

プライベートだけではなく、北京での仕事も順調に進んでおり、まさに満喫

私はみなさんにもっといい作品を出せるように頑張ってますよ

あとは毎日の欠かせない日課、日本語の勉強も忘れずにしてます。

最近日本の戦国時代の歴史にはまっていて、ついにシリーズ本を買っちゃいました

これめっちゃ面白いですよ!撮影や移動の間にずっと読んでますから。

昨日、北京で「ビースアップ美容」雑誌のインタビュー記事の撮影をして来ました。

いやー、暑かったですね。もう夏ですね

来週日本に戻ります。日本からちょっと離れてみると、やっぱり愛しくなるよね。

最後にみなさんにQUESTION

これはなーに?

北京に戻ってからずっとこれにはまってます。

日本にはないから、ちょっとブルーです、笑

By Alex Ru