マカオ!

  • アレックス・ルー 公式ブログ/マカオ! 画像1
  • アレックス・ルー 公式ブログ/マカオ! 画像2
  • アレックス・ルー 公式ブログ/マカオ! 画像3
皆さん、お久しぶりです。

実は私、先週マカオに行ってきましたよ

4月13日にマカオで開催されたアジア最大級の音楽祭「チャンネルV チャイニーズ・ミュージック・アワード」で、倉木麻衣さんと一緒に「Brave your heart」の中国語版を初披露してきました

倉木さんが日本人歌手として、外国人歌手部門賞を受賞しました。

本当におめでとうございます

今回の音楽祭を通して、多くのアジアトップアーティストと同じ舞台に立つことができて、本当に嬉しかったです!

とても貴重な経験になりました。

大きなステージで「Brave your heart」を歌ったのは、今回が六回目です。

自己反省を毎回出演後に繰り返してきましたが、

今回も問題点を発見!

やっぱり日本語ですね

日本語力がまだまだ足りないと痛感してます。

皆さんから日本語の勉強について、アドバイスをいただきたいです、ぜひ教えてください。

それでは、みなさんのご指導とご鞭撻のほど、よろしくお願いします

By Alex Ru