舞台挨拶

  • アレックス・ルー 公式ブログ/舞台挨拶 画像1
  • アレックス・ルー 公式ブログ/舞台挨拶 画像2
映画「明日に架ける愛」は、3月31日から日本全国で公開しております。


初日の3月31日には新宿バルト9及び横浜ブルク13にて舞台挨拶を行いました。

ここでその時の写真をちょこっと載せようと思います(*^▽^*)


実力陣共演者の方々と一緒に取ったの大事な一枚です。


やっと公開日をお迎えすることができました。


とっても嬉しいです。


まだ全国の各劇場で上映されてますので、みなさんぜひ見てみてください。


話が変わりますが、


前日東京の天気が大荒れでしたよね。


皆さん大丈夫でしたか?


でも今朝目が覚めた時、窓の外を見てみると、既にぽかぽか陽気な春になってます。

皆さんも新しい一日頑張ってくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


そういえば、この間、中国のweiboというツイッターで在日中国人留学生さんからたくさんの映画に関するコメントをいただきました。


この映画を通じて、またたくさんのお友達ができて、本当に嬉しいです。ありがたいです。


ここでちょっとしたアピールをさせていただきます!!


青森は本当に素敵なところです。


皆さん時間がある時、観光しに行ったりしてもいいかもね★


それでは、また更新します。


By Alex Ru

 
  • コメント(全1件)
  • PINO 
    4/17 19:08

    今日梅田のブルク7で視てきましたよ!
    胸が熱くなるようなエピソードがあったり良かったです!
    Brave your heartも最高!
    アレックスさんの誠実に歌っているところが印象的ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)