over the rainbow tour

  • アレックス・ルー 公式ブログ/over the rainbow tour 画像1
18日名古屋、20日大阪にて

倉木麻衣さんの全国ツアーにゲストとして出演させていただきました。

とっても楽しかったです!

久々の歌のステージは、リハの時ちょっと緊張気味

でも、途中倉木麻衣さんの素敵な歌声からたくさんパワーをいただいて、

本番中とても気持ちよくデュエットさせていただきました。

会場の雰囲気もまたものすごく暖かかったです!

暖かかく応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

スタッフも家族みたいにみんな仲がいいです。

話変わりますが、

私はTGCガールズコレクションin shanghaiのMCを務めるため、ただいま上海に来ています。

六年ぶりの上海は本当にお楽しみです。
24日の倉木さん全国ツアーの最終ステージに駆けつけられたくて、とても残念ですが、私は上海から応援します!

ツアーの大成功を心から祈ってます

そして、TGCのMCも頑張ります