ヘアー

  • アレックス・ルー 公式ブログ/ヘアー 画像1
  • アレックス・ルー 公式ブログ/ヘアー 画像2
  • アレックス・ルー 公式ブログ/ヘアー 画像3
仕事がバタバタしていて、また久々の更新になってしまい、どうもすいませんでした

実は、年明けてから間もなく仕事の関係で韓国へ行ってまいりました。

そこで、向こうのプロデューサーに「髪の毛を短く切りなさい」って言われましたので、おとなしく切りました
( ̄▽ ̄)

ということで、

今日のアジアスキ番組の生放送でいつもより緊張していましたよ。

なぜならば、髪型にばっかり気を取られてしまったもの、( ̄^ ̄)ゞ

番組を見てくださったみなさんいかがでしたか?やっぱり長いほうがよかったかな

あと、今日のアジアスキで、私が司会させていただいた「驚きの中国春節クイズ」コーナーはいかがでしたか?

番組をやりながらいろいろと懐かしいなって思いました。

アジアスキ本当に大好きです

今年の旧正月は仕事で帰れなくなったけど、

家族は遠く離れていても、心のどこかが強く繋がるものだと信じてます!

みなさんも新しい一年に大切な家族と幸せに暮らせますように

By Alex. Ru