雑誌特集

  • アレックス・ルー 公式ブログ/雑誌特集 画像1
  • アレックス・ルー 公式ブログ/雑誌特集 画像2
  • アレックス・ルー 公式ブログ/雑誌特集 画像3
「星・月Show」という中国の雑誌に僕の特集ページが作られたってスタッフから知らされました。

日本では発売してない雑誌だけど、中国国内では結構有名な雑誌なので、

とっても嬉しいです

来日当初の彷徨、母国と家族から離れる寂しさから、

異国の文化や風習に慣れて行き、言葉という大きな壁を乗り越えて、今の僕に辿り着くまでの

この二年半の在日生活や成長がギュッーと濃縮された特集になってます。

どんなに辛い時期があっても、ちゃんと見てくれてる人がいるんだなーと改めて思いました。

読み終えたとき、なんだかジンときていました。(笑)

また、この記事に励まされて、

もっともっと頑張らないといけないなーと改めて痛感しました。

多くの方々に見守っていただいてる僕は、

幸せ者です。(笑)




By.Alex Ru