中国「鳥の巣」で三国コンサート

  • アレックス・ルー 公式ブログ/中国「鳥の巣」で三国コンサート 画像1
  • アレックス・ルー 公式ブログ/中国「鳥の巣」で三国コンサート 画像2

皆さんお久しぶりです!

北京鳥の巣のコンサートが無事に終わりました!

最近急に忙しくなって、ブログもなかなか更新できずに、本当にすいませんでした

歌う曲は、なんと日本の歌姫と一緒に歌うデュエットなのです

この歌姫は倉木麻衣さんでした!

今回コンサートのステージがかなり大きかったので、正直緊張しましたよ。

けど、倉木さんの支えのおかげで、とても気持ちよく歌えて本当によかったと思います。

倉木さんをはじめに、スタッフの方々本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

アジア各国のアーティストさんたちが中国鳥の巣国家体育館で、素敵な歌声を披露しました

9月30日から東映戦隊シリーズx仮面ライダーLIVE 台湾公演があるので、

気を抜かずに頑張らなきゃ

では、また更新しますね。


By.Alex Ru