明日は事務所でレッスンなり

  • 阿久根心 公式ブログ/明日は事務所でレッスンなり 画像1
明日は…
12時〜…演技レッスン
16時10分〜…コアヒーリングレッスン

さて、コアヒーリングってのはなんなんだろうかo(^o^)o
はじめて受けるレッスンなりょ


緊張するなぁ〜〜


コアヒーリングってわかる方いたら教えて\(^_^ )/

あと明日はレッスン終わった後は事務所の友達が出演する舞台を見に行ってきます


楽しみですな


写メはまたまたモンハングッズ
(笑)
この豚ちゃん可愛いのよ
(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • のり茶漬け 450円 
    12/7 17:25

    ハードコアの事だよ
    尾にYOとか付ける練習だ

  • 阿久根心 
    12/7 17:36

    のり茶

    ん?それはハードコアじゃなく、ラップじゃな


  • 深紅の王 
    12/7 19:23

    よく見えないがこれは…
  • 阿久根心 
    12/7 19:34

    ローマ字読めないの

    復活の歌姫さ

    コメントありがとうございます

    これはモンハンのプーギーですよ(^o^)/
  • 天昇 
    12/7 20:32

    UNIQLOとコラボのやつなら俺も買ったよo(^-^)o
  • 阿久根心 
    12/7 21:00

    マットさん

    なに買いました?
  • 天昇 
    12/7 22:42

    えっと白色でジンオウガがプリントされてるやつです
  • 阿久根心 
    12/7 22:54

    マットさん

    あっ
    りましたね!
    俺もジンオウガ買いました(^o^)/(笑)

    ジンオウガカッコいいですよね

  • 天昇 
    12/7 23:32

    はい!

    今までのモンハンの中で一番好きなモンスターになりましたよ(^w^)


  • 阿久根心 
    12/8 00:06

    マットさん

    わかります


    ちなみに3はやってますか
  • 天昇 
    12/8 07:15

    はい!

    今ハンターランク4です♪
  • のり茶漬け 450円 
    12/8 07:16

    ドリンクのボルボロスつえーんだけど
    間切れになっちった

  • 阿久根心 
    12/8 08:18

    マットさん

    早い

    俺は上質なねじれた角欲しくてディアブロスずっとやって昨日ようやくジエン倒しまし

  • 阿久根心 
    12/8 08:22

    のり茶

    あいつやベーだろ

    俺は回復系のアイテム全部無くなったよ

    ひたすら足と尻尾切るしかないよ
    は切断だとダメだよ

  • のり茶漬け 450円 
    12/8 12:52

    ナメて回復たいしてもってかなかったし
    引きずってから10分逃げられ続けて時間切れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)