ご無沙汰でございました。

  • 秋吉久美子 公式ブログ/ご無沙汰でございました。 画像1
左から赤緑パプリカ、白いピーマン、紫のピーマン、白いソーセージみたいな茄子、オレンジみたいなトマト、緑のなす!
福島、二本松で貰った。凄く無い?
野菜を超えた野菜。ビューティーフル!

 
  • コメント(全20件)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    9/3 19:57



    こんばんは

    初めて見ました。
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ
  • イーエスサイド 
    9/3 20:00

    ビューティフル!!
  • あやか 
    9/3 20:05


    ワァ〜

    福島でいただいたですかァ

    風評被害根絶
    すネェ



  • ほったゆり 
    9/3 20:14

    え?茄子??

    食べてみたい


    手がしびれてて、
    首の手術するかも。

    年って認めたく無いけど、逆らえないてすね。
  • ドリーム 
    9/3 21:16

    きれい
    美味しいでしょうね
  • ☆kabuki☆ 
    9/3 22:22

    食べちゃうのが惜しいくらい綺麗ですね

  • れな*\(^o^)/* 
    9/3 23:06

    美味しいお料理に期待しま

  • ☆きみちゃん☆21日からバイトです。 
    9/3 23:28

    カラフル、初めて見ました
    新鮮なお野菜ですね。どんな料理ができるのか楽しみ
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    9/3 23:31



    字がきれいですね。
    ◎^∇^◎
  • どんと 
    9/3 23:50

    アート?じゃなくて…本物の野菜?味は?気になるぅ〜(笑
  • 2016年の☆まーくん 
    9/4 02:08

    最近話題の新野菜ですね?
    クミコサーン

  • ひとみ*。 
    9/4 04:26

    待ってました( ̄∀ ̄) 凄いね
    リネ野菜のオードブルにしたいな☆ウマウマなオーラ出てる〜♪〜θ(^0^ )道の駅ですか?
  • ABのC(通知オフ中) 
    9/4 07:27

    いろんな料理ができそうですね

  • ほったゆり 
    9/11 22:13

    木曽かー もう、何十年も行ってないや。今は、手がしびれてて… でも、がんばって行ってみようかな?
    最後の音楽は、武満徹作の歌のメロディです!

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:58

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • ☆ひかり☆ 人を傷つけてはいけない!  
    9/19 09:15

    はようございます


    先日のテレビをビックリしながら拝見しました

    テレビであんな事を公表するのは


    大の大人のする事ではなく

    ヒドイ事だと思いますよ


    私は占いが得意なので、

    言いますけど


    秋吉さんは…

    人を、グサっと、毒舌で傷つけがちと出ていますよ


    口を慎みなさ
    とも出ていま


    人の粗探しは、悪趣味です


    公表して良い事と悪い事があると思いますよ


    カルマの法則というのがあって


    あなたのその大事な方が亡くなりますよ


    ちなみに…

    私はあなたと同じ星の下に生まれている方で…

    大事な方を亡くされた方を二人知っています


    おおらかな愛を持って…

    別の方法で…

    大事に愛情包んであげてください


    私の真心が届く事を願いま


    おじゃましました。

  • にの 
    10/10 17:32

    いいね私とデートしょう
  • にの 
    10/10 17:35

    私とメール友達して
  • カルマンギア 
    11/18 16:49

    野菜の写真見せてもらいました。 オレンジ色の野菜は、トマトなのですか? 私には、柿に見えました

  • mafu 
    2/14 06:28

    たっ食べたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)