ふうっ

ベリーダンスのRHIAちゃんのアン ビリバブルな、ビューティボディに衝撃を受け、早速ジムに行って腹筋80回したら、なんと腰が、、痛いー。
言いたくないけど“年寄りの◯◯水ーっ!”
悔しいよーっ!痛いよーっ!
ゴットハンドの内池先生に駆け込んで、針と整体をした。
お付きのミッちゃんに、ずっとダンスをしてる人と同じになるわけないじゃないですか。と慰められ、チョッと悲しいが、諦めきれない。
うんにゃ まだまだ!(年寄り臭ーっ)

 
  • コメント(全9件)
  • ERI 
    7/18 19:37

    ガンバ(*^o^*)

  • あやか 
    7/18 20:05


    ベリーダンス
    いですョネ


    ゥチの友だちもやってます

    秋吉サ
    体幹きたえるといいですョ



  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    7/18 20:56

    こんばんは

    無理のない範囲で継続したほうがいいみたいですよ。

    回数を増やすのは、少しずつとか

    80回やった根性は素晴らしいですが。

    たしか体幹トレーニングでもナイスバディは作れるみたいですよ。
    (o^-')b
  • ☆小梅☆ありがとうm(__)m 
    7/18 21:44

    美ボディ維持するのってたいへ〜


    今度からはユッタリと出来るのにしてみたらε=ヾ(*~▽~)
  • ロン 
    7/18 22:16

    無理しない
    理しな

    ゆっくりやろうよ

    っかちは怪我の元だ

  • れな*\(^o^)/* 
    7/18 23:24

    若い腹筋凄い
  • ほったゆり 
    7/19 00:12

    そんな事、やっぱり言っちゃいけないと思う…

    そんな私も、手が痺れて整形通ってるんだけど
  • み〜たん 
    7/19 00:13

    ふぁい
    れです

  • ☆kabuki☆ 
    7/19 07:05

    仰向けで両手で持ったダンベルを、頭上から胸の上に腕を伸ばしたまま、円周45度分上げて、ゆっくり戻すのが腰に負担かからなくて効く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)