熱い蒸い

熱くて家から出られない。窓からから顔を出したら蒸し器の中の、シュウマイ!になりそうだ。今日は断捨離の日にして、ラックの中を整理したら、ずいぶんスッキリした。ラウレアの黒澤さんも「掃除はしてもしても、し過ぎることはない」って言っている。この精神で行こう。

 
  • コメント(全7件)
  • あやか 
    7/13 21:07


    秋吉サン〜


    暑い
    〜お疲れさまでした

    スッキリ
    たカラ〜気分もスッキリ
    て涼しく感じる思いますョ



  • パパイヤ ヽ(´∇`)ノ 
    7/13 21:13

    明日の化粧は
    顔にカラシ塗ってね

  • ☆小梅☆ありがとうm(__)m 
    7/13 21:27

    こんばんわ


    京都は。雨のあと少し涼しくなりましたょ〜(^^)


  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    7/13 21:42

    こんばんは

    今の時期は、一番熱中症が多いみたいですね。

    梅雨明けで気温が上がるので、体がついて行かないとか。

    断捨離すばらしいですね。

    少しずつ暑さに体を慣らしていくと、いいみたいですよ。
  • 麗子 
    7/13 22:49

    こんばんは
    当に今日も暑かったですね

    秋吉さんの大ファンです


  • ミニロト  
    7/14 08:55

    九州も暑いですよ!自然の風とエアコン使い分けて体が暑さにうまく順応できるように頑張ってます。基本 暑いと思わず夏だから当たり前
    言い聞かせてます(笑)
  • ひとみ♪ 
    7/14 14:27

    シュウマイな久美子さん
    いしそ
    断捨離…(^。^;)風通し良さそうな感じがする
    れい大好き
    るか〜(^o^)/ガンバルン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)