へび

  • 秋吉久美子 公式ブログ/へび 画像1
暑いね。
ヘビ見つけた!
私がしつこいので、この後ヘビは私に決死のアタック!
やがて、土管に逃げていきました。

 
  • コメント(全18件)
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    6/17 19:46

    ヘビは平気なのですか?フランソヮーズは大丈夫だったのかな!?ショウは怖いよーっ!!かまれなかったですか?毒ヘビじゃないですよね
  • ☆小梅☆ありがとうm(__)m 
    6/17 20:38

    ギャー
    ましまちゃんではないですか!

    こっち見て威嚇してるんじゃないの〜(^^;)

    足ないのは苦手だわ

  • ななら  
    6/17 21:07

    久美子さん、大丈夫でしたか?。ステキな女性がヘビと戦うなんて、なならが代わってあげた
  •  
    6/17 22:09

    僕は田んぼ道歩くくど良く黒ヘビ見かけます。でも僕は可愛いそうだから逃がします。
  • 麗子 
    6/17 22:14

    ご自宅の近くでしょうか
    いです


  • あっきぃ〜◆スマホ不調でIN激減(..)◆ 
    6/17 22:27

    でっか(/≧◇≦\)

    おつかれさまでした(^^)b
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/17 22:47

    こんばんは

    すごいですね

    僕なら逃げます。
    (^-^;)
  • ほったゆり 
    6/18 00:45

    ヤマカガシだと、小さくてかわいいけど毒が有りますね。

    気をつけてくださいね。


    あ、いわきの、 ドライバー持って化石採り少女には、釈迦に説法かな〜
  • ☆kabuki☆ 
    6/18 01:22

    久美子ちゃん
    張りましたね

  • 泪の羅針盤【誤作動中】 
    6/18 02:49

    驚かれたでしょう
    く出るんですか?気をつけて下さいね

  • ひとみ♪ 
    6/18 05:55

    ニョロッ‥いい皮してますね〜(*_*) 昔‥むか〜し テレビジョッキーで『ゲテモノ喰いコンテスト』で、蛇を口に入れて、胃の中散歩して…遊泳して? ただいまーみたいなあったよね? 那須高原にも 今はお出ましになられますよ
    久美子サン、お仕事お疲れ様です。八重の桜で拝見してますよぉ
    のある久美姉
    テキです♪〜θ(^0^ )
  • まーくん★2017★ 
    6/18 08:13

    大丈夫ですか
    久美子さん


    シャレにならん気が



  • * まりぢん * 
    6/18 19:01

    おっ♪ 野良蛇だね(*´ω`*)
  • ひとみ♪ 
    6/19 05:42

    野良蛇!ウケル〜(*^o^*)
  • ゑろ 引退 
    6/19 20:33

    家に住み着く蛇は 良いみたいだ
    ネズミやら 退治するみたいやか

  • みず 
    7/1 09:01

    太い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)