2013年

  • 秋吉久美子 公式ブログ/2013年 画像1
今年最後の日の入り
フッー色々あったね

 
  • コメント(全12件)
  • かずき 
    12/31 17:55

    とても綺麗で

  • としちゃん  
    12/31 17:58

    よい年

  • ヒロ 
    12/31 18:05

    カンバンワ〜


    一年お疲れさまでし

    よいお年を

  • まってろよ 
    12/31 18:15

    よいお歳を


    なんもなかっ

  • ドリーム 
    12/31 18:25


    キレイ


    よいおとしを

  • * まりぢん * 
    12/31 18:39

    素敵な夕日♪
    何処かな??

    久美子サン 良い年をお迎えくださいマセ(^○^)
  • チャツプ-マン  
    12/31 19:00

    素敵な熟女さん、体調崩さないように。 よいお年を

  • ひとみ♪ 
    12/31 19:04

    うわぁ綺麗だね♪来年もよろしくお願いします\(^ー^)/
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    12/31 19:49

    よいお年をお迎えください
  • 昭和のおじさん(スマホに交換) 
    12/31 20:00

    年もお世話様でした
    いお年を御迎えください

  • あやか 
    12/31 20:16


    秋吉サ
    よいお年をお迎えください



  • ほったゆり 
    12/31 20:36

    物理学会の、放射線についてのセミナーは、高校生にもわかる様に企画されたのに、

    参加者が少なくて残念でした。

    その中で、『放射線が生体に与える影響の専門家』によって
    最新のデータによれば、年間200ミリシーベルト以下では、

    がんをはじめ、どんな病気にも、特別にかかり易くなったりはしな

    と言う話が有りました。

    福島の方々、そして他の地域の方々は、今現在の『放射能』については、心配する必要は有りません

    事故の直後には、日本全国から物理学者が手弁当で集まって、子ども達の甲状腺を調べたりして問題無い事を確認しました。

    『自然放射線と人工放射線の違い』などと言うものは有りません。
    この言葉を使う人間がいたら、その人の言葉は眉に唾を付けて聞いて下さい。


    但し、福島第一原子力発電所の状況は巨大余震が有ったりしたらどうなるか?
    予断を許さない状態の様です。

    福島の方々には、謹んでお見舞い申し上げます

    いわき明星大には、大学の先輩で会社の先輩でもある人がいます。

    本当に心配です。




    私達のミクの活動、ずっと応援しています。

    福島の方々の心の平安のためにも
    『放射能』についての以上の様な話を伝えてあげて下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)