日曜日

  • 秋吉久美子 公式ブログ/日曜日 画像1
へへ
赤坂見附で釣りしちゃった。
変な藻が釣れた。

 
  • コメント(全29件)
  • みお 
    11/6 12:08


    (笑)

    見附で釣り!

    出来るんですね〜♪
    びっくり!


    秋吉さん楽しそうだ…。

    (笑)
  • 昭和のおじさん(スマホに交換) 
    11/6 12:12

    久美子ちゃん
    援してるよ
    ンバ

  • 三太朗(しなマヒ人) 
    11/6 12:15


    大河ドラマ、お疲れ様です……

    息抜きに、ハゼでも釣れるのかな……
  • ターミネーターZ 
    11/6 12:23

    秋吉さん釣りすきなんですか?秋吉さんめっちゃ綺麗です。これからも応援しています
  • 岩さん 
    11/6 12:32

    秋吉さん、久しぶりのコメント。この前、「妹」を見たよ 人が5人も死ぬ映画だね。しかも最後秋吉さんまで・・・次は「赤ちょうちん」かな
  • コアラ 
    11/6 13:11

    あそこはやたら藻が多いですからねぇ
     特に弁慶橋の辺りは

  • チャツプ-マン  
    11/6 13:19

    お久しぶり!素敵な熟女さ
    ……… 釣りです?何をやっても素敵
    つまでも応援しています

  • ☆ポラリス☆ 
    11/6 13:44

    たまにはいいよね!!(^.^)
  • Blue熊本復興母骨折治療中ギブスしてます。 
    11/6 13:47

    なにしてもサマになりますね…良き刺激にも
    りファッション似合ってらっしゃいます

  • ひとみ♪ 
    11/6 13:47

    お久しぶりで
    大河楽しみにしてます!(b^ー°)
    り、まさかの赤坂見附、楽しそうだね♪にゃぼちんもお供したい

  • 2016年の☆まーくん 
    11/6 14:24

    久美子さん‥

  • あやか 
    11/6 15:13


    藻って、食べれるンですかネェ



  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    11/6 17:30

    藻でしたか。

  • No. 
    11/6 18:49

    藻 宇宙の

    ウルトラマン が 処刑 されて いる!
  • ヒロ 
    11/6 20:40

    いいよ

  • きょう〜ガンバろう日本〜  
    11/6 21:03

    何が釣れるか?それが、釣りの醍醐味だね!もちろん、坊主の日もあるね。昔は、江戸前寿司のネタが釣れたんだよね!

  • ☆小梅☆ありがとうm(__)m 
    11/6 23:52

    へえ〜


    東京湾でも魚釣りできるんだ〜

    海があるんだからできるか(笑)

    いいなぁ〜(o^^o)

    私も…やりたい〔ちょっと寒そうだケド

  • ななら 
    11/7 03:28

    釣りをする秋吉久美子さん
    ってもさまになってる、う
    なら側で見学したかった

  • 俺、オレ 
    11/7 07:51

    『もーイヤ!』…………なンつって(*^o^*)
  • イーエスサイド 
    11/7 12:55

    グレンは元気かな
    まにはブルースハープされてますか?
  • カズパパ 
    11/7 16:28

    お久しぶりです!秋吉さん、とても楽しそう!とても、素敵です!
  • コンテニュー 
    11/7 23:22

    へんな藻って 笑
    うけましたー 笑
  • フルーツ 
    11/9 01:21

    色々な事を楽しんでますね。友達も釣りが好きで誘われたけど、久美子さんが釣りしてるんだったら、私も友達の誘いにのろうかな?

  • マジメマジメ庄ちゃん 
    11/14 14:12

    初めて見た映画はバージンブルースでした。当時私は確か18才でした。その後も赤ちょうちん、妹よ、炎の肖像、青葉繁れるなど多くの主演映画を観ました。こんな彼女に巡り会えたら
    と思いながら青春の日々を過ごしました
  • Akemew 
    12/17 08:32

    かっこいい釣竿ですね。うちの臥せてる父が友釣り大好きだったから、いつも川に連れて行かれました。
  • Akemew 
    12/17 08:33

    血を受け継ぐ兄と甥は、解禁になるとそわそわし始めタイヘン(・・;)
    川で釣りをした夢をみたと云う、寂しそうな横顔を見ると胸が詰まります
  • Akemew 
    12/17 08:35

    抱いて連れて行ってあげたいと云う、甥の愛を目の前にすると涙がでそうでしたが、小っ恥ずかしいので我慢しました。レスキュー隊が来ないと身動きがとれないので、甥の気持ちだけがただただ有難く...
  • Akemew 
    12/17 08:36

    近頃よく久美さんを思い出します。特にシスコの時のこと!いつまでも綺麗な久美さんを観れて、とても幸せです
    すみません。長くなり過ぎた乱文お許し下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)