撮影

  • 秋吉久美子 公式ブログ/撮影 画像1
昨日は来年の大河「八重の桜」の撮影でした。

 
  • コメント(全22件)
  • ドリーム 
    9/28 20:56


    着物いいですねー
    ドラマ楽しみ

  • 岩さん 
    9/28 21:10

    秋吉さん見れるのだったら、注目しちゃいます
  • ☆小梅☆ありがとうm(__)m 
    9/28 21:25

    毎年、大河ドラマ見てます
    しみにしてます(*^^*)頑張ってくださ

  • Ritchie0246 
    9/28 21:35

    楽しみだー(^o^)

  • もぐ 
    9/28 21:56

    お疲れ様です(*^_^*)綾瀬さんによろしくと(*^_^*)
  • チャツプ-マン  
    9/28 22:01

    楽しみです

  • ノブユキくん(体には60兆個の細胞) 
    9/28 23:02

    頑張っていますね。p(^-^)q
  • すみれ 
    9/29 00:40

    久美子ねえさ
    大河
    張って

  • ☆玲瓏☆ 
    9/29 01:43

    中二まで住んでたから楽し
    強清水の鰊蕎麦に饅頭の天麩羅 御薬園近くの田楽!是非とも御賞味下さ

  • 〜きゅん〜 
    9/29 08:20

    絶対に視ます
    (^-^)v
  • カズパパ 
    9/29 18:33

    新歌舞伎座でのご公演、お疲れさまです。とても面白かったです!
  • 俺、オレ 
    10/1 23:02

    今日(10/1)偶々銀座三丁目で土方仕事。【シネパトス】がすぐ近く。メッセージと写真を預けて来ました。【香川京子】サンがチケット売り場でのカットを撮られてました。『深い河』の話をして『宜しければご一緒に写真を』と頼んだら【お付き】の女性に断られました。香川サン躊躇してる様に見えた……ナ。(-"-;)
  • カッチ 
    10/2 15:47

    久美ちゃんデビュー以来ずっとファンです、これからも仕事頑張ってんこもり叉コメントカキコするね!
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    10/4 04:49

    お久しぶりです\(^ー^)
    クミ〜
    好きな我が心の姉貴
    影頑張ってね!(b^ー°)フラニ坊やは、ご機嫌いかがですか
  • ☆小梅☆ありがとうm(__)m 
    10/7 21:53

    こんばんわ〜


    最近ぐあい悪くてちょっと痩せてしまったら。。。シワが増えてしまったんです〜…

    元に戻る方法ないですか〜(T_T)
  • もぐ 
    10/9 20:49

    秋吉さん(;O;)いわきはなんかぐじゃぐじゃ(>。<)
  • 昭和のおじさん(スマホに交換) 
    10/11 23:05

    久美子ちゃん
    んばれ

  • ほったゆり 
    10/17 22:08

    ドライブ中に、二本松のCMが流れて来て、何故だか涙が流れて来ました


    えー、ブログの内容と全然関係無くてすみません。
    もう、締め切られているかも知れませんが。


    巷には、『放射線』についてのインチキ、デタラメな情報が溢れています

    そこで、日本物理学会では、11月3日に

    『放射線を知る − 基礎から最先端まで−』

    と題した公開講座を開催します。

    対象は、高校生以上です。

    場所は、東大本郷キャンパスです

    東大と言っても、別に特殊な場所では無いので、お気軽に参加していただければ

    詳しくは、日本物理学会のHPをご覧ください。


  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    10/18 17:45

    秋吉さん、今NHKの番組見てます(^^)/

    同じいわき市民として語っていただきありがとうございます(*^^*)
  • シン 
    10/18 18:25

    秋吉さんのNHKのゆうどきネット見ました。自分もいいたかった事いいたい事言ってくれてスキットしました(*^^*)まだまだ日本はこれからです

  • ほったゆり 
    10/19 04:52

    体調悪くて、早寝して、夜中に起きて、『ゆうどきネットワーク』視ました。

    重い!
    シビレル!
    美しい

    あらためて学ばせてもらいました


    『挽歌』は、私も、また観たくて、去年やっと、再映されたの観ました。

    やっぱり、ステキだ



    私も、年を重ねて、今や30000ミリシーベルト相当の放射線を、中川恵一氏に照射してもらった身です。

    『放射線』について、少しでも多くの人に、正しい事を知って欲しい…
  • Akemew 
    12/17 08:38

    うちの母が大河ドラマだいすきなので、楽しみにしています。っと言っていました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)