始めたよー

Twitter始めてみたよー。

@akiyoshikumiko1

 
  • コメント(全16件)
  • がんセンター 
    8/24 19:59

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • ポチ 
    8/24 20:16


    GREEでもお願いしま



  • 水無月来夏 
    8/24 20:49

    秋吉さんは、同じ福島県出身だから応援します!がんばっぺ福島!(^-^)vさっそくフォローします!(^-^)v
  • チャツプ-マン  
    8/24 20:55

    綺麗なお姉ちゃん kiで

  • ☆ポラリス☆ 
    8/24 20:55

    GREEで

  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    8/24 21:54

    フォローしようとしました
    見つかりませんでし

  • aslan 
    8/25 09:17

    【秋吉久美子さんとお友達になりました】の文字にハイテンション
    それだけの為Twitteしましたo(^▽^)o
  • 水無月来夏 
    8/26 15:35

    Twitter始めたとの事で、アカウント探しましたが、有りませんでした。アカウント間違いありませんか?宜しくお願い致しますm(__)m
  • 久保私平和来ないよ 
    8/26 18:02

    秋吉久美子さん優しいお姉さんです優しいすきです
  • 岩さん 
    8/26 18:05

    今日、秋吉久美子さんの「異人たちとの夏」をビデオで見させていただきました。切ない映画でした。秋吉さんの、若くて綺麗なお母さんのまなざし・・・人を大切に思うことが大切ですね。
  • ゆきを 
    8/27 17:08

    今日秋吉さんそっくりな方に銀座駅で娘を抱きベビーカーを持って階段を登ろうとしている私に声をかけベビーカーを持つのを手伝っていただきました。もしかしてご本人でしたでしょうか?
  • ひとみ♪ 
    8/28 01:45

    メカに弱い私だけど、頑張って入力したけど見つかりませんでした
    でだぁ〜(*_*)助けて下さ

  • 岩さん 
    8/28 14:18

    秋吉さんのそのアドレスって?
  • 岩さん 
    8/28 14:39

    昨夜下高井戸で「異人たちとの夏」上映していたそうで しらなんだ!
  • ☆kabuki☆ 
    8/29 19:26

    久美子ちゃんが友達になってくれるならやろうかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)