ぼんぼり

  • 秋吉久美子 公式ブログ/ぼんぼり 画像1
今年鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りに奉納させて頂いた作品です!

 
  • コメント(全16件)
  • シンゴ†† 
    8/17 20:19

    由緒あるお祭りですよね、天気は大丈夫でしたか?
  • チャツプ-マン  
    8/17 20:29

    っぱりいい女

  • もぐ 
    8/17 20:50

    歌(~o~)
  • ポコ 
    8/17 20:54

    神社仏閣は涼しくぃぃですな(^。^)y-~この時期はヤッパお祭りに花火〜
    お酒(~o~) まだまだ暑い日が続きますので体調管理はしっかりしてくださいね
  • Hiroyuki(♂) 
    8/17 21:02

    いいですね!!!
  • あやか 
    8/17 21:05


    秋吉サン〜

    なにやってもステキ
    す〜



  • リー22 
    8/17 21:37

    久美子さん作品ですか。すごい。ボンボリもいいけど「赤ちょうちん」もよかったなぁ

  • ☆ポラリス☆ 
    8/17 23:40

    綺麗ですね(^0_0^)
  • きょう〜ガンバろう日本〜  
    8/18 00:59

    風情がありますね。いとをかし!っていうことですね!『幸』も勢いがありますね。みんなの願いです。
    笑召福
  • ひとみ*。 
    8/18 07:19

    おはよ
    クミの『幸』パワーもらいました\(^ー^)/素敵な笑顔、お花が咲いてるみたい

  • ☆kabuki☆ 
    8/18 07:21

    スパッと勢いのある字です

    迷いのないスピードが男前な感じです

  • Moon rose 
    8/18 07:21

    沢山の幸をどうぞ
  • もぐ 
    8/19 19:41

    映画見に行ってきます(*^_^*)
  • 西郷どん 
    8/19 20:26

    何歳になっても、きれいです。その、妖艶さが最高です。
  • 岩さん 
    8/23 15:33

    息子が今年の神社の研修で鶴岡八幡宮のぼんぼりを立てたそうだ。しかし雨で一旦は取り外したとか。苦労したようだった。
  • しょん☆はる 
    8/27 13:28

    初めまして大ファンです!!是非作品を生で見たいです


    最近「透光の樹」を見まして深い映画だなと思いました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)