宮崎マンゴー

  • 秋吉久美子 公式ブログ/宮崎マンゴー 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/宮崎マンゴー 画像2
貰っちゃった もらっちゃった!!宮崎マンゴー!!
今さら話題のマンゴー食べた。濃厚な味。花園のような香り。鼻 目 口の順にキラキラ光って とろけて いった。マンゴー万才!!

 
  • コメント(全21件)
  • タテメ 
    6/13 09:55

    いいなあ、美味しそうだ

  • ☆きみちゃん☆ 
    6/13 09:56

    うわっ
    味しそ
  • れな(-ω☆)キラリ 
    6/13 10:04

    食べた

  • サッキー 
    6/13 10:07

    初めましてよろしくお願い致します。 本当に高級マンゴーって感じで、美味しそうですね。
  • メン∞ボウ 
    6/13 10:12

    確かに、美味しいです。

  • 三太朗(しなマヒ人) 
    6/13 10:32

    わぁ〜

    高いんですよね〜
  • ☆ポラリス☆ 
    6/13 10:38

    美味しいそう…!(^.^)
  • スージー・バニオン 
    6/13 12:40

    久美子さんの表現にスーは、とろけそうです

  • あやか 
    6/13 12:45


    おいしいンでしょネ

    ゥチは、高いンで…食べてないです

    いつか食べま



  • 谷ちゃん 
    6/13 14:11

    こんにちは
    価な 果物ですよね
    私には なかなかお目にかかれないよ

  • ぱーこ 
    6/13 14:56

    父の日、母の日に両親に贈りまし

    でも自分では食べたことないです!笑
    実がしっかりしていてとてもおいしそうですね

  • チャツプ-マン  
    6/13 15:40

    宮崎のマンゴーは美味いです… ましい

  • たー。 
    6/16 15:51

    私も食べたい。何時か食べたい憧れの食べ物です。
  • もぐ 
    7/7 23:07

    いつも綺麗です(*^_^*)いつでも帰ってきてください(*^_^*)みんな待ってます(*⌒▽⌒*)
  • ひとみ♪ 
    7/8 17:27

    うわ
    然石みた〜い
    味しそう!(b^ー°)いただきまーす

  • きょう〜ガンバろう日本〜  
    7/8 19:42

    いですよね。宮崎マンゴーは、沖縄や台湾マンゴーと種が同じなんですよ
    フィリピンとタイマンゴー、メキシコとブラジルマンゴーも類似種ですよね!
    毎日、仕事で取り扱ってます。
    これからは、葡萄や西瓜がお薦めです。
  • 透ける豚 
    7/16 20:50

    最近お顔を拝見できず寂しい限りでございます

  • スージー・バニオン 
    7/21 15:15

    くぅ〜みぃ〜こぉ〜さぁ〜〜〜〜〜ん
    (^ー^)/
    新しい
    待ちしておりまする

    まだかにゃあ


  • やっち0088 
    7/29 00:42

    お誕生日、おめでとうございます


    今日という日が、素晴らしい日となることを願っています。
  • ひとみ♪ 
    8/10 02:46

    クミ〜♪(^・^)Chu
    お元気ならいいんだけど、ちょっと心配してます。こっちは秋の風や匂いがするよ〜
    ラニ坊やも元気にしてるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)