郡山「福魂祭」

  • 秋吉久美子 公式ブログ/郡山「福魂祭」 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/郡山「福魂祭」 画像2
昨日は情熱と感動の祭、「福魂祭」大いに盛り上がった。
シンガーソングライターで復興ソング「これから」のSHIKATAさんとツーショット。
この後、朝3時までスタッフの皆と打ち上げ。

 
  • コメント(全9件)
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/12 15:10

    自然が怒り日々精進して来られた方々が被災に遭い懸命に努力された一年は辛すぎると思いますし、誰しも幸せになる権利は有ると思います
    まだまだこれから歩き始め、これから何をどうしていけば良いのだろうって段階だと思います
    何をするにも政府の金銭面の助けが一刻も早く届かないと立ち上がる事が出来ないと思います
    報道や噂の阪神淡路大震災を経験した私を含め皆が津波の震災と火災や家屋の倒壊の災害の比較等、出来ないので誤解されないで欲しいです
    誰しも人は助け合いたいから助ける。
  • 文やん@偉人伝心 
    3/12 15:19

    俺は会津ですけど
    やっと1年まだ1年
    すべてはこれからダヨ(^。^)y-~
    がんばっぺふくしまp(^-^)q
  • あやか 
    3/12 16:06


    復興…

    政治と離れたところでの助け合い活動はすばらしいで
    ゥチも阪神大震災で目の前で友達が崩れた家のしたじきになり、助けられないまま、焼け死にました

    国会では、腹立たしく、意味をなさない無知な答弁にいきどおりを感じています

    ゥチは悲しいで


  • うさぎちゃん 
    3/12 16:39

    う〜ん! 複雑だね
  • ヨッシー 
    3/12 17:32

    秋吉さんの被災地他、ご活躍を期待しております。
  • * まりぢん * 
    3/12 19:30

    日本人 もっと政府に怒りましょ

  • チャツプ-マン  
    3/12 19:47

    朝まで打ち上げするのも
    酒は、ほどほどに……風邪引かないよ〜に熟女

  • 俺、オレ 
    3/13 07:15

    オイラの田舎【岩手県釜石】には行かないのかなぁ?津波で流された呑み屋。すぐ裏の鉄筋コンクリート三階にまたしても店を出した伯母。強え〜!タダで呑ましたるでぇ〜。おでんせ、釜石。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)