小高商業高校卒業式

  • 秋吉久美子 公式ブログ/小高商業高校卒業式 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/小高商業高校卒業式 画像2
原発20キロ園内の小高商業高校が相馬の公民館で卒業式を開いた。友あり遠方より来る!
震災後のロマン果たせた。校長である友はどんな心境であったのか。子供達は巣立った。幸あれ!

 
  • コメント(全12件)
  • あきちゃん 
    3/1 13:21

    秋吉さんこんにちわ
    発の中の卒業式だったんですね
    間に会えて嬉しいのと複雑な感じがしま
    早く助けて上げて欲しいで

  • こーじ(イベントは参加していません) 
    3/1 13:41

    真実を理解して強く生きて欲しい



  • Graudi 
    3/1 13:42

    やったね、すごいね
  • 谷ちゃん 
    3/1 13:47

    こんにちは
    日からの移動
    10時間 本当にお疲れ様でした
    災地に行く事 凄く 感動してま
    体調崩さず気を付けて下さい

  • うさぎちゃん 
    3/1 13:54

    複雑だね! しかし おめでとう
    ね!
  • みこりん 
    3/1 13:58

    胸がつまりますね。

    この経験を経た子どもたち、青少年が大人になり、社会をつくってくれる日が楽しみだ … という話を聞きました。是非餞のことばにしたいです
  • 鬼ヶ島 
    3/1 15:01

    お会いできて嬉しかったで
    今日お話されたことは、私いや皆の励みになったと思います。本当にありがとうございました
  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    3/1 16:02


    業生の皆さん


    おめでとうございま


    久美子さん
    疲れ様でした




  • あやか 
    3/1 17:22


    通例の卒業式
    は意味合いがちがって、感慨深いものになったでしょ

    みなさまにおめでと
    すネ



  • 美咲 
    3/1 17:33

    遠いとこらから、私たちの高校に来てくださってありがとうございました

    先輩方、卒業生にとっても、私たち在校生にとっても印象の残る良い卒業式となりまし

    秋吉さんの話してくださったことを忘れずに、今後の学校生活も楽しく、思い出の残るように残りの2年間を過ごしていきたいと思います

    また、機会があったら小高商業に来てください

  • Ryou (復興作業中) 
    3/1 23:38

    あれから 一年ですね!卒業シーズンですね!復興も 遅れがちで、いつになったら、元通りに成るのでしょう?仙台市では、10日土曜日に鎮魂の花火が、犠牲者の数、2万発が、打ち上げられます!
  • 黄桜 
    3/2 08:32

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)