メリークリスマス

  • 秋吉久美子 公式ブログ/メリークリスマス 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/メリークリスマス 画像2
今年は誰にとっても悲しい年だったけど,今日はホッとしたいね。だって神様が贈ってくれた救い主の生まれた日なんだよ。

 
  • コメント(全21件)
  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/24 23:07

    (◎o◎)おー
    イエス
    リスト万歳

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    12/24 23:14

    メリークリスマス

    今日は誰にも幸せな日であってほしいですね。

    世界中からの日本へのメッセージは泣けました
  • ひろ 
    12/24 23:34

    メリークリスマス

  • 神のしもべ 
    12/24 23:41


  • のかぜ 
    12/24 23:49

    秋吉さん メリークリスマ


    私は 福島県 いわき市にボランティアに行って 秋吉さんの活動を知り ファンになりました。ここで 私は 福島県生まれの秋吉さんの日記を書いたら 秋吉さんが 福島県生まれでは無いと 厳しく言われました。なんて 小さい人達でしょう。ボランティアに行った時 若い男性達から おばちゃんかよ!やる気しない!とかいっぱい嫌な事 言われました。ボランティアってなんだろう?…今では哀しい想い出となりました。私はボランティアを辞めましたが 秋吉さんは 続けてらっしゃる。私は秋吉さんを通じて応援したいと思っています


  • すみれ 
    12/25 00:37

    世界中が優しい気持ちになれる日

    メリークリスマス

  • 夢まくら 
    12/25 01:35

    メリークリスマス
    はミッションと言う映画が大好きです
    リスチャンでは無い私ですが、不思議と、大和魂..日本国を感じる様な映画で
    是非だまされたと思って観てください

  • 桃花☆ 
    12/25 01:37

    メリークリスマス

  • 上弦の月 
    12/25 01:58

    降る聖夜にたくさんの幸せ
    降りそそぎますよう

    Merry Christmas


  • まや 
    12/25 02:07

    メリークリスマス!
  • ゆか 
    12/25 02:37

    Happy Christmas

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    12/25 02:54

    私はクリスチャンではないので、メニ〜クルシミマス!(笑)

  •  
    12/25 06:05

    無信心だけれど、ケーキは貰った

  • もぐ 
    12/25 06:16

    お疲れ様です
    分も自分で出来る範囲で何かしたいと思っています

  • あやか 
    12/25 08:28


    秋吉さん〜


    メリークリスマス




  • チャツプ-マン  
    12/25 08:33

    Merry Christmas!

  • 〜きゅん〜 
    12/25 09:45

    メリクリです

    (^o^)/
  • こーじ(イベントは参加していません) 
    12/25 20:01

    メリークリスマス


    復興に向け、日本が力を合わせる時が来たねぇ

    言葉の影響力の大きい芸能人の活躍に期待しています


  • ココロ 
    12/25 20:47

    くみちゃんメリークリスマ

    日比谷の中華料理食べてき
    クリスマスにラーメ
  • ハッシ 
    12/27 01:26


    メリークリスマス♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)