斎藤くんが詩集を送ってくれた

  • 秋吉久美子 公式ブログ/斎藤くんが詩集を送ってくれた 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/斎藤くんが詩集を送ってくれた 画像2
友人が福島原発20キロ圏内小高商業の校長で詩人です。一年前似出版した本にはすでに過ちをおかしている人の罪が詩われている。もう初冬。

 
  • コメント(全12件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/26 10:51

     ぉはょぅござぃま


    久美子さん


    だいぶ寒くなりましたね


    風邪などには注意して下さいね


    良い1日をお過し下さいね

  • あり・・少し復活? 
    11/26 11:16

    我ら永遠のアイドル いつまでも若く頑張ってくださ
  • *あやか♪ 
    11/26 11:18

    ほんとですよね、終身刑ものっすよね
    あんだけ人なくなっちゃう


    くみこさん、映画のちーちゃん、ごめんね みたよ
    ちょっとかわいそうだったけど、みんなに愛されてるDJの役だったので、しあわせものだと思った
    また観たら書きに来るね

  • 千里ですよ 
    11/26 11:26

    体が冷やさないようにきよつけて
  • けつこデトックス 
    11/26 11:33

    小高商業高校では?
  • ★§マッチロル§★ 
    11/26 13:05

    ワンちゃんお耳ピンクで可愛い〜

    私もピンキッシュブラウンでカラーしました



  • チャツプ-マン  
    11/26 13:53

    下の写真の赤毛が校長先生

  • ミー☆夜勤コメ無しm(_ _)m 
    11/26 14:41


    クミちゃん


    ものすごく頭のいい方だと思っていたけど お友達も頭のいい方ばっかりダネ


    羨まし

  • あやか 
    11/26 17:10


    “詩”ですか


    きっと…鋭い感性の言葉が読む人の胸につきささるンでしょうネ




  • ☆麗奈★(ハコニハのみ♪) 
    11/27 07:00

    フラニ可

  • 俺、オレ 
    12/6 07:06

    初冬なのに『【しょうとう】寒いね』……m(_ _)m
  • ハッシ 
    12/14 11:08

    寒くなって来ましたね。
    風邪を引かないように気をつけてくださいね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)