ご報告

  • 秋吉久美子 公式ブログ/ご報告 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/ご報告 画像2
  • 秋吉久美子 公式ブログ/ご報告 画像3
会津 平泉 陸前高田 いわきと 仕事 私事で1500キロの東北キャラバンしてた。磐梯山に初雪!(寒かった)平泉では芸術祭のご案内(大人ね)陸前高田 いわき そこに人間がいるかぎり 悲しみを越えて「復幸」しよう

 
  • コメント(全19件)
  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    11/16 11:51

    景色も綺麗ですけど、和服姿も綺麗ですね。
    1500キロっての凄いですね。
  •  
    11/16 11:51

    今日はまた寒いです
  • ☆めめ☆ 
    11/16 11:56

    久美子さーん

    着物姿綺麗

    素敵で


    ススキも景色の中で見ると、 キレイなんですよね〜

    最近見てないんですけどね



  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    11/16 12:16

    今年初めてススキ見

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/16 12:28

     久美子さん


    東北キャラバンお疲れ様で


    これからも無理なさらなぃで頑張って下さいね

  • ハッシ 
    11/16 12:38

    お疲れ様でした。

    秋吉さんも、景色もとても綺麗です。


    これからも、マイペースで頑張ってくださいね



  • チャツプ-マン  
    11/16 12:41

    着物も似合いますね
    ちゃくちゃ素

  • Sun flower mooN 
    11/16 12:53

    悲しみを越え復興しよう

    日本の底力


    最愛の人 頼りにしてた人が亡くなれば

    辛いよね 煙草吸う気力もなくなる。過去にそれで禁煙できた事もあるけど立ち直れば吸ってまう


    がんばれ東北 ヤマト海
  • ドリーム 
    11/16 18:27

    お疲れさまで

    「復幸」素晴らしい
  • 〜きゅん〜 
    11/16 18:58

    久美子さまに 惚れそぉだ
    敵すぎます。

  • もぐ 
    11/16 21:31

    お疲れ様です

  • あやか 
    11/16 22:09


    すばらしい景色です


    こんな風景を大切にする心を持ってるゥチらは困難にも立ち向かえれますョね



  • ココロ 
    11/16 23:42

    くみちゃん 平泉の写メ素敵ょ…
  • 親鸞聖人(100万p達成済) 
    11/17 00:38

    相変わらず、綺麗

  • ☆麗奈★(ハコニハのみ♪) 
    11/17 06:32

    更新


    着物姿


  • リュウ 
    11/24 23:13

    東北キャラバン御苦労様です。
    食品の物流の仕事している関係で救援物資たくさん送れましたよ
    宮城では社員16名ご家族130名亡くなりましたが、復興に向けて頑張っています

    秋吉久美子さん、高校の頃からず〜っとファンです。
    歳をかさねても、内面の美しさがでていて益々綺麗になってますね
    これからもがんばってください

  • ナオキ 
    11/26 11:00

    私は白河出身です。福島の復幸を祈ります。
  • たー。 
    12/3 11:43

    被災地も寒くなりますね!これからも被災地の皆様に、久美子さんの温もりを届けてください
  • Yuki 
    1/8 12:48

    久美子さん、
    かなり前からとてもあこがれの女性です
    着物姿もとても素敵です。「復幸」、わたしも心から願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)