カフェBREAK

  • 秋吉久美子 公式ブログ/カフェBREAK 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/カフェBREAK 画像2
いわきの復興祭で 福島入り。高校時代を思いだし 平駅前で モーニングセット頼んだ。いわきに行ったら是非寄ってね。おいしくて気分良いカフェだよ。

 
  • コメント(全15件)
  • シャカシャカ 
    10/2 15:21

    良さそうだね
    井茎か衣がないけん気が向いたらいってみるね

  • ωακα 
    10/2 15:28

    美味しそうなモーニングだね

    一度行ってみたいな

  • 〜きゅん〜 
    10/2 15:30

    高校時代かぁ・・

    ・・辞めたからなぁ……………

    でも、それなりに 楽しかったかも・・
  • あんみつ姫 
    10/2 17:45

    モーニングカフェいいです
    朝からまったり 一日が充実しそう
  • チャツプ-マン  
    10/2 18:17

    高校時代?懐かしいです

  • zero‥am&pm 
    10/2 19:08

    岩城は復興してるんだな〜
  • OTTN― 
    10/2 19:11

    一度 行ってみたいですね
  • ゆか 
    10/2 20:30

    Oh!『ザ・モーニング』

  • * まりぢん * 
    10/2 20:44

    朝 こんな時間がほしいな


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/2 21:27

     秋吉さん


    いわき復興祭お疲れ様です

  • てふてふ、 
    10/2 22:16

    初めまして。秋吉さん、お疲れ様でした(^-^)
  • jojo 
    10/2 22:47

    常磐ハワイアンセンターも頑張ってる!一度、ぜひ行きたいな!
  • 華.. 
    10/9 01:54

    平駅…懐かしい言葉聞いちゃった…(笑)

    今は多分、いわき駅
    高校生の頃は平駅でしたもんね…


    私も平駅利用してました

  • トミー 
    10/11 04:23

    同年代で輝いていた君は尚美しいまま。ところで、これから二人で、卵から二人の子供を作り育て上げませんか?
    愛のある協同作業で

  • ハッシ 
    11/16 13:08

    お疲れ様でした。


    お洒落なカフェですね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)