夏だよ 野菜食べよう

  • 秋吉久美子 公式ブログ/夏だよ 野菜食べよう 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/夏だよ 野菜食べよう 画像2
夏風邪一号に撃沈されていましたが 復活。黒はんぺんにワサビ漬け、豆板醤オイスターソースで野菜バリバリ。

 
  • コメント(全20件)
  • まぁちゃん 
    7/4 11:44

    復活おめでとうございます

  • まってろよ 
    7/4 11:59

    こんにちは
    ハンペン美味しいね

  • 一朗 
    7/4 12:03

    そうでしたか!治ってよかったですね
    うしたのか気になってました。

  • hiroくん〜仕事超多忙IN率激減〜 
    7/4 12:06

    ヘルシーで美味しそう〜♪
  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    7/4 12:22

    復活
    メデトです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/4 12:24

    黒はんぺん食べた事ない

    ……この辺、売ってないし

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/4 12:44

     お疲れ様で


    美味しそぅー


    久美子さんは料理上手ですねっ


    午後も頑張って下さいねっ

  • +☆ゆぅ☆+昼間多忙ナリ♪ 
    7/4 12:52

    味しそ


    気温差で体力が低下しがちなので

    夏野菜で元気モリモリ


    身体に気を付けて下さいネ


    活躍拝見してまぁす

  •  
    7/4 13:10

    からだよくなつてよかったわん
    黒はんぺん…何味?
  • みお 
    7/4 13:11

    相変わらずみんな美味しそ


    黒はんぺんってあるんです


    食べてみたい




    夏の野菜でカラダがぐんぐん伸びて綺麗になるのを感じますよね〜


  • ゆうちゃん 
    7/4 15:58

    いつも美味しそう
    り付けもお洒落だしぃ〜

    私の友達 秋吉さんに、似てるといつも 言われて 喜んでいます
    本当に似ています

  • れなちむ 
    7/4 17:07


    くろはんぺんしょうがやきで食べたい

  • 2016年の☆まーくん 
    7/4 17:57

    久美子さん…食べた

  • jojo 
    7/4 22:26

    復活おめでと

    旬の野菜をバリバリ食べるのがイイヨネ

  • みっちゃん 
    7/4 22:54

    野菜たっぷり
    美味しそう
    気になって良かったです

  • みっちゃん 
    7/4 22:58

    夏野菜、オクラ、ナス、キュウリ、トウモロコシ、ニンジン、インゲン豆が一番美味しいです

  • コージー 
    7/6 00:26

    今年の夏はキムチでいきます‼体力勝負な仕事なんで
  • 俺、オレ 
    7/7 07:42

    左の【物体】(笑)は生春巻き(ベトナム人料理のパクチーだっけ)?米粉で作った[皮]に野菜を包んで食べる…野菜を食べると【若返る】!だって『八歳(やさい)

  • ミチカ 
    7/8 08:59

    いつまでも若々しく美しい秘訣は、やっぱり食生活からですね。
    私も秋吉さんみたに美しく年令を重ねられるよう頑張りマス
  • ハッシ 
    7/10 21:01

    復活して良かったですね!


    美味しそうですね♪

    夏は苦手なので、キムチを食べて、頑張りま〜す!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)