ありがとう さよなら またね

  • 秋吉久美子 公式ブログ/ありがとう さよなら またね 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/ありがとう さよなら またね 画像2
  • 秋吉久美子 公式ブログ/ありがとう さよなら またね 画像3
赤い石州瓦の水清らかな三次 。夕べの鵜飼い祭りは三百年前にタイムスリップしたみたいだった。

 
  • コメント(全12件)
  • もも太郎☆彡 
    6/5 11:43

    三次!?広島ですか
    年後引っ越します
  • jojo 
    6/5 11:49

    素晴らしい鵜飼い祭りでしたネ!

    鵜は何を捕ってくれましたか?鮎ですか
    楽しそ
    一度三次に行ってみたいなあ〜
  • いち 
    6/5 11:50

    鵜飼いの方とのツーショットが羨ましいです

  • たんたん【イベント協力ありがとう】 
    6/5 11:56

    鵜飼いの船に乗ってると、不思議な世界でした。気持ちがゆったり、タイムスリップは大袈裟かな

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    6/5 12:34

    たまに女性にも鵜飼いの鵜みたいな人がいますね。

    ダイエットだとさ(*^艸^*)

    変なダイエット!
  • フルーツ 
    6/5 13:06

    岐阜の長良川の鵜飼にも、遊びに来てください
  • hiroくん〜仕事超多忙IN率激減〜 
    6/5 15:38

    良いですねぇ〜♪
    風情があって…羨ましいっすo(^-^)o
  • 小麦色のジャスミン 
    6/5 17:51

    なんだか素敵な夜だった感じですね〜

  • Ψご〜くんΨ 
    6/6 00:31


    オコンバンハ


    長良川以外にも鵜飼いがあるんですね


    初めて知りました



  • Moon rose 
    6/6 15:53

    いろんなところ行けていいですね!見に行きたいです!秋吉さん綺麗ですね!

  • ☆かめ☆ 
    6/15 06:29

    なんだか涼しげでいい感じ
    阜に行かれることあったら、また日記に書いて欲しいなぁ…
  • ハッシ 
    6/16 13:34

    素敵な風景ですね♪
    秋吉さんの楽しそうな笑顔がいいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)