サラエボ希望の街角

  • 秋吉久美子 公式ブログ/サラエボ希望の街角 画像1
久々のシネパトス。 深い映画だった。イスラム主義か… 世の中 良い悪いじゃない。辛い。

 
  • コメント(全23件)
  • オバケφ冬がきた 
    5/6 21:24

    大女優がよりによってシネパトスにいたらみんなビックリしますよ

  • れなちむ 
    5/6 21:53


    からい?
  • えつ 
    5/6 22:10

    若い
    っしょ映画鑑賞したかった

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    5/6 22:14

    ニーチェの言う超人になって辛さを克服しましょう!
  • ココロ 
    5/6 22:17

    くみちゃんに
    会ったらまた 握手して欲しいで
    深い河の時 握手してくれ
  • たくや 
    5/6 22:23

    残念ながら銀座シネパトスは行ったことありません…。仕事等で銀座には行ったことあるけど

    宗教に良し悪しや優劣はありませんよね。信じる信じない自由はあってもね。

    しかし悲しいかな、宗教絡みの争いは数百数千年も前らか続いています。

    辛いですね。
  • hiroくん〜仕事超多忙IN率激減〜 
    5/6 22:33

    生活環境は個人差もあり、また世界ではもっと生活環境は異なるので…難しい部分じゃないでしょうか?!(>_<)
  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    5/6 22:48

    残念ながら、未だこの映画は見ていませんが…
    昔(ユーゴスラビア崩壊以前)、
    サラエボに行った事があり
    ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争の時は、
    心が傷みました…
    あの美しかった街並みが…

  • こばピッピー 
    5/6 23:40

    掛け算で、0を掛けたらどんな数字でも答えは
    でも、生きている限り答えがゼロは有り得ないんですよねっ
    ±の狭間で生きているから、自分を実感するのではないでしょうか?
  • お兄ちゃん 
    5/7 00:12

    辛いですね
    お互い相手の立場にたって物事を考える事が出来れば良いのにね。
  • Ψご〜くんΨ 
    5/7 01:33


    オコンバンハ


    えらい
    や顔ですね



  • 案山子 
    5/7 07:51

    だよね
    それぞれの形がある
    誰もが悪い訳では無

  • an(ハートお休み中) 
    5/7 11:06

    久美子さん


    ライベートらしく自然な感じで 敵 過ぎます

  • 雨ちゃん☆花粉症 
    5/7 13:10

    映画鑑賞は趣味です。最近は犬の映画の、わさおをみたよ。

  • ひとぴっちゃん 
    5/7 14:04

    い映画でしたね!
    作も含め、銀座シネパトス
    良い映画を上映してますね

  • マッピー 
    5/7 15:13

    相変わらず、かわいいね。

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    5/7 22:00

    久美子さん
    っこいいなぁ〜お伴したい
    ながらお話したいな
  • ニンニクまん 
    5/9 21:19

    こんちは〜
    ネパトスです
    電車の音しませんでしたか?俺も何回か映画見に行った事ありますけど、なんか気になってしまうんですよ
    っていうか普通に映画見に行ったりするんですね〜
    画の内容しりませんけど、イスラム=悪ではないですよね
    は無宗教ですが、真面目なイスラム教徒は可哀相だと思いま

  • カズノブ 
    5/10 11:55

    争いのない世界…永遠の問題でしょう。
  • Ryou (復興作業中) 
    5/21 17:52

    一緒に見たかったなぁ!

  • ハッシ 
    5/31 09:39


    映画はいいですね♪


  • ハッシ 
    5/31 09:40

    映画はいいですね♪

    秋吉さん、かっこいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)