朝ズバッ

  • 秋吉久美子 公式ブログ/朝ズバッ 画像1
昨日は早起き(AM3時!)して朝ズバッで ゆかりの地福島の今について話した。みのさんパワフル!スタッフ毎日ご苦労様。

 
  • コメント(全24件)
  • 雨ちゃん☆花粉症 
    5/5 15:27

    見れなかった

  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    5/5 15:33

    普段は「朝ズバッ
    を観ないのですが、昨日は珍しく観たのです。そしたら秋吉さんが出演していらして
    ぐにリンクさせて頂きまし

  • .rain☆ 
    5/5 15:49

    お疲れさまでした〜

  • フルーツ 
    5/5 15:50

    遅く起きたので、後10分の所を、見ました。募金ぐらいしか、出来ませんが、みんなの笑顔が、もっと心から、笑えるように、祈ってます。
  • れなちむ 
    5/5 15:52


    朝ズバッの時間はうんち投げてます。
  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    5/5 15:54

    秋吉さん見たかった

  • とし♪ 
    5/5 15:54

    チェルノブイリやスリーマイルアイランドがそうであるようにフクシマは何十年と世界中で語られる その時 地震や津波から引き離されて原発事故のフクシマとして語られるだろう。
    それが悲しい

    日本各地にある原発が同じような事態にならないように、できるだけ早く停止し、原発無き社会を目指したい。
    これまで、芸能人の多くの方が、仕事としてだとしても、原発推進や安心安全の様々なCM ポスター 催しで、原発はいいものというイメージを作り上げるのに協力してきた
    まだまだ原発反対までいう人の声は日本では小さいが、今度は是非とも芸能人の方々から発信してほしい。
    省エネは必要だが、原発を維持したいがために電力危機が叫ばれている。
    電力維持のための節電ではなく。人類が自然と共存するための省エネ 自然エネルギー
    エネルギー需要にあわせた電源開発ではなく、電力状況にあわせた、利用

  • 飾り職人の秀 
    5/5 15:54

    たいへんですね…頑張って下さい

  • まどちむ 
    5/5 16:06

    見たかったぁ

    起きたら12時でした

    久美子さん頑張って

  • 大ちゃん 
    5/5 16:23

    相変わらずきれいですね
    敵です

  • ココロ 
    5/5 16:33

    くみちゃんみたょ


  • 黒崎 ローラ 
    5/5 17:10

    めっちゃ早起きです


    お疲れ様でし

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    5/5 17:14

    少し観ましたよ。秋吉さんが一生懸命話してたのに、みのは最後は怪訝な顔してるように見えた。秋吉さん応援してます
  • 南(タビニワやりません) 
    5/5 17:27

    お疲れ様です


    朝早いんです


    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • ☆ボディガード☆ 
    5/5 18:12


    ました


    コメント素敵でし



  • Ψご〜くんΨ 
    5/5 18:17


    こんにちは


    見に行けばよかった



  • エルボ 
    5/5 20:03

    朝ズバ見ましたよ!大震災の支援活動を応援しています。
    がんばれ日本
  • ニャンカラテ 
    5/6 05:42

    見ていましたよ。これからも、支援頑張って下さい。
  • m 
    5/6 06:25

    あー秋吉サン見たかったな登山の服装でない所
  • あか3 
    5/6 07:03

    はようございます。
    スーツ
    似合い
    隣の人
    ヤケてますね
    たまに
    ますが
    張しながら凄く喜んでる。
    吉さんマドンナです
    サッパリして
    余りにも危険な行為
    リを解ってくれる人を選んでるのでしょうが
    か気になる。
    みません。

  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    5/6 11:23

    3時って、大変ですね。
  • Yoin 
    5/7 06:55

    久美子さん美し過ぎます! 友達になってくれてありがとう
  • ハッシ 
    5/31 09:43

    皆さん、ご苦労様でした。

    秋吉さんの笑顔を見ると、元気になります。
    ありがとうございます♪


  • 鉄メガネイベント× 
    6/4 21:46

    丁度映像で秋吉久美子と私の知り合いがうってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)