東日本大震災復興祈願

  • 秋吉久美子 公式ブログ/東日本大震災復興祈願 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/東日本大震災復興祈願 画像2
鶴岡八幡宮で神事に参加。
山海の幸と祈りを込めた武道 流鏑馬を神に納めた。矢が的に当たるとわっと声が湧いた。

 
  • コメント(全34件)
  • ももじ!復興支援感謝! 
    4/17 20:39

    ありがとうございま
    がんばります
  • アップル 
    4/17 20:41

    素晴らしいですね。
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    4/17 20:44

    凄い

    こういう時こ
    神の力
    良い方向へ導いて欲しい


    日本人が忘れかけてた…日本人らしさ…も復興される事を祈りたい


    久美子さんステキで

    お着物の紫色も上品

    そう言えば和服の良さ…知らないですね日本人なのに私も



  • Ψご〜くんΨ 
    4/17 20:45


    オコンバンハ



    着物もお似合いです



    今日 大阪に秋吉サンに似た方が居ましたよ



  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    4/17 20:47

    きれいでございます
    m(._.)m
  • あか3 
    4/17 20:49

    晩は
    疲れ様でございまし
    。少し痩せられましたか
    自分も大切に
    体に気を付けてくださいね
    おやすみなさい。

  • ターチャ 
    4/17 20:50

    久美子さん お着物姿もとっても素敵です‥


    ご一緒に キモノで集いたいです

  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    4/17 20:53

    右の写真がよく見えますね
  • ツバサ 
    4/17 20:53


    こんばんは


    神事、お疲れ様でした。

    流鏑馬ですね
    私は馬が好きです。自宅で飼う訳にはいきませんが。(^-^;



  • phoenix 
    4/17 20:58

    お疲れさまで


    和服姿素敵で

  • こばピッピー 
    4/17 20:58

    紫の着物、とても素敵です。そうだっ
    が終わりGWが来ると藤の季節です。
  • 《N》ボクちゃん(通院付添) 
    4/17 21:00

    お疲れ様でした。
  • 親父 
    4/17 21:03

    久しぶりに写真拝見
    敵です

  • Mother's Finest 
    4/17 21:15

    和のコントラストが、素晴らしいです。な〜にくみちゃんも和服が、似合うお年頃かしらねぇ
  • Soujiya 
    4/17 21:20

    お疲れ様でした。素敵です
  • ヒデちゃん 
    4/17 21:30

    矢が的に当たっても、それは、その場限りの出来事で

    祈りを込めたなら、その思いを行動に移す事で

    どんな小さな事でもいい

    行動に移す事で現実は変わ

    頑張って下さ

  • インカローズ 
    4/17 21:46

    いつも素敵な秋吉さ
    憧れで

    暖かい1日でしたね

  • *カレン* 
    4/17 21:55

    綺麗

  • すみれ 
    4/17 22:15

    久美子姉さん
    れい

  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    4/17 22:15

    秋吉さん 着物姿 キレイ

  • れなちむ 
    4/17 22:43


    たまにこうやって震災のことを忘れずにあげてくれたらうれしいです。
  • ココロ 
    4/17 23:06

    素敵
    くみちゃんの着物姿… ひとひらの雪…思い出します

  • マッピー 
    4/18 03:55

    着物も似合うかわいいなあ

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    4/18 07:25

    さすが女優
    着物姿に魅せられましたm(__)

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/18 08:29

    お疲れ様でした。私も被災地区の酒二本と米を買いました。被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • ぼん 
    4/18 20:25

    横浜に住んでいた頃、よく鶴岡八幡宮をお参りしました。おみくじ引くと「凶」しか出ませんでしたが、敬っております。同じ場所で記念撮影をしたことがありますが、秋吉さんはさすが絵になりますね
  • ぴぐみー【お誘いスルーします】 
    4/18 23:49

    被災地の映像を見るたび 戦後の焼け野原みたいだなぁって 思ってしまいます
    今は 放射能汚染の心配とかもありますが 当時の人達も同じ気持ちなのかな?って想像してます。
    あの時も復興出来ました

    だから 今回も厳しい現実でも復興を信じてま
    その力が 必ず次の力を生むと思ってます。
    まずは 小さな一歩から 始めましょう

  • ムツ 
    4/19 00:41

    彼氏希望…
  • ハッシ 
    4/19 22:39

    お疲れ様でした。

    秋吉久美子さんは、和服が似合いますね
    とても綺麗です。


  • わさお&てっちゃん 
    4/19 23:05

    馬に乗りたい
  • み〜たん 
    4/20 00:58

    秋吉さんありがとうございました


    今日福島中央テレビで秋吉さんがいわきへ行かれたVを見ました


    一ヶ月過ぎた今は物資より心がありがたいです


    風評被害になんぞ負けませんが、じっと堪え偲んでいる被災者にとってあたたかい一言や握手が励ましになったと思いま


    「もっと外から来ればいい」地元出身の著名な方々のお声がけで、観光地会津を始め県内の温泉地などにも誘客していただければいくらかでも復興が進むと思います

    福島市の花見山は変わらず美しいですょ


  • IRH(^o^)/ 
    4/25 01:27

    アルバムに写真UPしてください
    婚したい位好きだか

  • *あやか♪ 
    4/27 00:05

    すごーい♪ひとひらの雪みたあい

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/27 13:12

    放射性物質は人から人には感染しないみたいですよ。誰1人として普段に生活をしてる時と同じ・放射性物質の許容範囲内の数値を超す人は居ない様ですよ。テレビで云ってたよ。福島県民に、これからも優しく接して頂きたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)