いわき市

桜満開の中 母校の入学式に 参加。
まだ被災の渦中だけど 新入生には罪はない。これからの人生にこそ笑顔と幸あれ。

 
  • コメント(全28件)
  • 嬉々 
    4/15 18:26

    どんな 状況でも希望は
    あるよね(^∀^)ノ
  • 2016年の☆まーくん 
    4/15 18:26

    そうですとも
    これから…これからですよ!
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/15 18:31

    学生さんにも未来が有りますよ。ゆっくり道は開けていける筈ですね。明るい秋吉さんの心意気で励ましてあげて下さいね。
  • スティルスアオイ 
    4/15 18:34

    幸あれ

  • jun☆ 
    4/15 18:48

    誰にだって罪はないですよ
    う門には福来たる

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    4/15 18:51

    秋吉久美子さんにも笑顔あれ、みんな笑顔あれ
  • ソフィー☆ 
    4/15 19:11

    母校なんです


    素敵な先輩が未来へ
    希望になりますね

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    4/15 19:15

    まだまだこれからですね
    さんで力を合わせていきましょう

  • Soujiya 
    4/15 20:02

    そうですね。たくましくやさしく育ってほしいですね
  • maria 
    4/15 20:19

    今日 入学した子供たちが卒業する頃に
    町がどのくらい復興しているか楽しみですね

    人の痛みの分かる優しい人 強い人になってほしいで


  • マキωリン† 
    4/15 20:34

    いわき市に来てくれてありがとうございます

    いわき市はちょっとだけ前進始まりまし

    いわき市市民としてマキも頑張りま

  • ミド 
    4/15 21:46

    久美子センパイ、初めまして。今日は磐女へ行ってくださり、なんか嬉しい!私も会いたかった〜。磐女の桜キレイだろうなぁ。もちろん秋吉さんもキレイだったろうなぁ。
  • こばピッピー 
    4/15 21:49

    皆、復興に向けての財産ではないでしょうか


    お疲れさまでした

  • チャミナ〜(今、出来る事を頑張ります) 
    4/15 21:51

    私は茨城県民です。茨城も3/11は地震恐かった〜。いわきの“じゃんがら”大好きです!2月にいわき市に行き買ったばかり。みんな頑張りましょ〜。
  • コジロー(来年5月まで多忙だよ) 
    4/15 22:21

    今日のいわき民報で読みました

  • Ψご〜くんΨ 
    4/15 23:30


    オコンバンハ


    お疲れ様でし



  • マッピー 
    4/16 00:15

    お疲れ様です
    秋吉久美子さんにも幸あります。

  • ハッシ 
    4/16 00:21


    お疲れ様でした。


  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/16 10:58

    大人も、親も困惑するから子供も勘違いをして罪の無い避難した子供に当たり、虐める。どこにでも虐めは有るけども、大人も、親も子供に避難した子供を大事に思いやってあげないと、いけないと伝えるべきですね。
  • ELLE(^?^) 
    4/16 12:35

    秋吉さん、頑張って

  • TSUBASA. 
    4/17 03:27

    入学式するのに制服
    あったんでしょうか

    新しくこしらえた?
    (⌒〜⌒)

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/17 14:54

    今日は宮城県と福島県の酒を買いました。岩手産の米も買いました。丁度、欲しかったので助かりました。募金も、しました。阪神淡路大震災で助けて頂きました。私が出来る事は、出来るだけ、したかったので嬉しい限りです。もっと、もっと、ずっと、全国で販売して欲しいな。放射能の数値の値も、機械が有って、一般の人は何も殆ど影響が無いから、普通に、食べ物を食べて飲み物を飲んで、普通の行動を変えなければ良いよね。ヘタに放射能対策の何かも取らない事が一番良いらしいよね。
  • 。*★゚あぉ。★*゚ 
    4/17 15:18


    入学式に来ていただきありがとうございました

    父兄としてあの場所にいました


    震災の中、原発の被害の中無事に入学式が迎えられたこと…うれしさ倍以上です


    一週間遅れた入学式に合わせて一週間遅れた満開の桜

    お天気にも恵まれて

    この子達には明るい未来が待っている

    そぉ思える佳き日でした



  • しげ 
    4/18 00:14

    いわきの住人です。 ありがとう!本当にありがとう!! いわきでは 余震の震源地がいわきばかりで みんな参っています!!
  • アバラ寝不足#^-°v 
    4/30 01:31

    あなたは、誇りであり憧れです。

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    5/5 17:30


    NEWSZERO


    で 拝見しました

    感動的でした




  • はなみすぎ 
    5/21 23:50

    こんばんは
    また 余震は続いています
    昨日などは 本当に大きな揺れでした
    子供19歳を持つはなみす
    不安だらけで
    でも みんな みんな 私達の為に 努力して下さってるんですよ
    感謝致しま

    風評被害 不安 不

    でも 顔晴らねばです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)