いわき市

広々とした大らかな大地が春の日差しに広がる。
でもあちこちに瓦礫の山や道路には亀裂が…。
明日は炊き出しと母校の入学式に参加します。

 
  • コメント(全32件)
  • Ψご〜くんΨ 
    4/14 17:08


    こんにちは



    頑張って勇気・希望を分けてきてくださ

  • こばピッピー 
    4/14 17:08

    お気を付けて

  • まどちむ 
    4/14 17:09


    頑張って下さいね

    いつでも応援しています

  • あやか 
    4/14 17:11

    入学式


    秋吉さんが参加してみなさん喜びはるでしょネ


    あたしは地元大阪で支援物資の仕分けのボランティアしてる最中に急性心筋梗塞なって、みんなに迷惑かけてしまいまし


    岩手の友達と連絡取れんようになって始めたボランティアやったのに…

    逆に迷惑かけてしもたンで


    おととい退院できました

    秋吉さん、からだにはくれぐれも気をつけてください

  • Soujiya 
    4/14 17:13

    応援してますよ。気をつけて行ってきてください。
  • こうぞう 
    4/14 17:14

    ご苦労様です

  • .にゃんうさ 
    4/14 17:15



    お気をつけて
    応援していま

  • 2016年の☆まーくん 
    4/14 17:15

    気をつけて

  • Turk 
    4/14 17:18

    o(^^)o♪
  • イカスッテ 
    4/14 17:25

    頑張って下さ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/14 17:26

     ご苦労様で


    ぉ気をつけて

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/14 17:28

    外は放射能が漏れている可能性も有るみたいなので、余震も頻繁で、気をつけて下さいね。凄いです。尊敬してます。いっつも、ありがとね

  • 悠くん 
    4/14 17:37

    ありがとうございま


    いわき市は私にとって、大切なふるさと、大好きな場所です
    は、現地には行って何もできませんが、ボランティアの方や、復興に向け動いて下さる方々に、感謝しています!!

    少しずつですか、募金等で復興の力になりたいと思います

    余震がまだまだ、続いてます気を付けて下さい
  • さくらぱん 
    4/14 17:51

    生きてる方々に少しでも元気を与えてきてあげてください☆
  • 俺、オレ 
    4/14 17:55

    ……?入学式に【秋吉サンが】並ぶの?新一年生なンだぁ!ぐぅほほほ。
  • せいちゃん 
    4/14 17:58

    いわき市も春をむかつつ季節は変化しています。負けないて前にすすんでいきましょう
  • ドンタンケッパリマス(T_T) 風邪悪化… 
    4/14 18:05

    こんちゃ。
    まだまだ余震続くかもです
    秋吉さんの炊き出しと笑顔で皆さんに勇気と希望と世界からの応援していますって伝えてください!
    おらの分の元気も持ってってください!
  • ココロ 
    4/14 18:08

    くみちゃん 気をつけてね

    私も来月に 家が流された叔父の所へ行

  • maria 
    4/14 18:15

    いわき市の皆さんに
    喜ばれると思います
    炊き出し頑張ってください

    母校の入学式では小さな後輩たちに夢と希望が溢れますよう


  • みお 
    4/14 18:28


    母校の入学式


    皆さんきっと喜びますね


    どうぞ気をつけて

    たくさんの元気や勇気を分けて差し上げて下さ

  • *カレン* 
    4/14 18:53

    昨年の11月に、彼と初めての旅行で、いわきに行きました

    思い出の地いわき…
    皆さん頑張って下さい。
  • あか3 
    4/14 19:15

    晩は
    れぐれも怪我をしない様になさってください。
    を付けて行ってらしてくださいね

  • ELLE(^?^) 
    4/14 20:30

    いわきが早く復興しますように


  • カズノブ 
    4/14 21:06

    応援してます
  • bob3059 
    4/14 21:06

    やれる事をやりに行ってる貴女を尊敬します。私にもその力が有るのでしょうか?目の前の仕事をこなすだけの私にも。
  • ハッシ 
    4/14 23:16

    頑張ってくださいね


    応援してます


  • jun☆ 
    4/14 23:50

    秋吉さんの炊き出しをきっと皆さん喜ばれる事でしょ
    気をつけて

  • Mother's Finest 
    4/15 00:02

    マリア様素敵
  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    4/15 00:28

    秋吉さんが炊き出しや入学式に参加する事で皆さんの気持ちも和らぐ事でしょう
    張ってくださいね
    震等に十分気をつけてくださいね

  • セッチャン 
    4/15 12:20

    こんにちは!脳裏に焼き付く凄い状況だと思います。余震も未だ続いている中ご苦労様です。自分は此方から応援する事しか出来ませんが被災地の皆さんに笑顔が戻れるようよろしくお願い致します
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/15 17:42

    ディズニーランド開園したみたいです。機会が有れば行って来て下さいね
  • 羽床 
    4/15 18:13

    そうですか。ご苦労様です
    も岩手に先月末に帰って
    たんです。私の故郷と思えないほど言葉が出てこなかったで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)