元気になろうね

  • 秋吉久美子 公式ブログ/元気になろうね 画像1
都知事選挙に行ったら 若者も結構来てた。今年の桜はいつもの年より 優しく美しく見える。

 
  • コメント(全29件)
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    4/10 18:49

    我が家も今年長男が選挙権行使シマシタ


    同級生の女子が受付して居てご近所さんなのに中学以来だった様で…大人らしくなったとびっくりシテマシタ
    互い様だと心の中で彼女も思っていると思いマ

  • ぼん 
    4/10 18:49

    今年の桜は、ことのほか沁みますね。
    「人が居なくても桜は咲きます」と被災された玄侑宗久さんがラジオで仰ってました。深いですね。
  • こばピッピー 
    4/10 18:55

    そして、力強くも

  • Mother's Finest 
    4/10 19:01

    偉いねぇ(笑)また、石原さんかなぁ(笑)東だったら東京変えられたらのにね
  • 親鸞聖人(100万p達成済) 
    4/10 19:14

    私は千葉県で、選挙いってきました。学校が投票所で
    綺麗でした。
  • まぁちゃん 
    4/10 19:16

    選挙行ってきました
    ミニ盆栽買ってしまいまし
    来年の春を楽しみに、頑張って世話してします

  • マリア(皆様ご機嫌よう) 
    4/10 19:25

    とても、綺麗ですね
    が降ると散ってしまうけど

  • れなちむ 
    4/10 19:38


    選挙いきません

  • 《N》ボクちゃん(京都通院付添) 
    4/10 19:40

    クミサン綺麗だよ。
  • ちいた(お休み気味になります) 
    4/10 19:47

    不在者投票してあります

  • 案山子 
    4/10 19:50

    僕も昨日の夜、桜見に行っだけど、節電でなんも綺麗でなかったよ
  • ELLE(^?^) 
    4/10 20:14

    久美子さんと一緒に桜が見たい

  • ターチャ 
    4/10 20:27

    私も出勤前に 投票行ってきまし

    昨夜 隅田川沿いで
    愉しみました

    今年の
    大切に感じました
    緒に見た人のせいかも‥

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    4/10 20:41


    今日は岡崎までお花



    おととい 夜桜をみながら歩いていたら

    木の真ん中

    どっしり三毛
    が座ってました(^o^)


  • カズノブ 
    4/10 21:30

    やっぱり 和むね〜
  • 肉吸い 
    4/10 21:53

    朝7時過ぎに投票してきました。投票所は、すぐ近くの中学校です。そこのさくらは今年は本当に美しく見えました。近くの広い公園のさくらも美しく見えました。
  • Hyde 
    4/11 02:16

    あなたが優しいから、桜も優しく見えるのです
  • 富蔵 
    4/11 04:24

    あなたも美しいです

  • ひろりん 
    4/11 05:48

    期日前投票致しました。清き一票。桜
    麗ですね〜春ですね
  • Mother's Finest 
    4/11 11:59

    美しいと思う。あなたの心が、美しい
  • アキラ2015 
    4/11 12:32

    桜はホッとしますよね。
    私は毎年会いに行く桜木があるので…

    今週末会いに行きま
  • れなちむ 
    4/11 16:36


    東国原氏はどうやら無職になるようですね。
  • さくらこ 
    4/11 18:46

    桜は日本の花ですから、美しいと思えるだけで幸せです。人の優しさを感じています。宮城県より。
  • ハッシ 
    4/11 20:10

    選挙、行って来ました。

    今年の桜は、美しくて優しい感じがしましたね



  • Mother's Finest 
    4/11 20:19

    選挙投票半分以下

    やり直して下さい。
    こんなの選挙じゃない気が、するのは、私だけでしょか?
    愛 ラブ 東
  • 俺、オレ 
    4/13 08:21

    【物の見方】はその物の美しさも当然だろうけど、【見る人】の気持ち(感性)にも多大な影響があるのは否めない!オイラが見たインドの秋吉サンは【綺麗】だったもの……。
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/13 09:21

    見て写真撮って来たよ。いっつも、ごめんね。有難いですよ。あと、聞いて思った事で、家が助かった方々も、仮設住宅に決まった方々も、被災地区全員を国は助けるべき事です。仮設住宅は自立じゃないです。本当の住まいを確保してから自立です。国が何を考えているのか分からない。仮設住宅が決まった方々にも今まで通りの物資を供給する様に必需品の家財道具も配給をよろしくお願いしたいですね
  • セッチャン 
    4/13 15:02

    こんにちは!桜が優しく見えるのは鏡と同じで久美子お姉さま自身充実した生活をおくっているからですよね。素敵です
  • せいちゃん 
    4/13 19:32

    桜はやっばりそこはかとなくきれいです

    今年も春はやってきました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)