炊き出し

  • 秋吉久美子 公式ブログ/炊き出し 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/炊き出し 画像2
  • 秋吉久美子 公式ブログ/炊き出し 画像3
味の素スタジアムに福島から避難した方々のお手伝いの炊き出しに行った。

福島は今 とても不安な状態にある。

心配と応援を続けて
いこう。

 
  • コメント(全47件)
  • (和ω-)/萌 
    3/28 12:18



    お疲れ様です

  • タッチャン 
    3/28 12:20

    TVにて 拝見させていただきました。本当に、本当にありがとうございます。私も、駆けつけて、なにかしらしたいのですが、簡単には、行くことが出来ません。 悔しいです。
  • キラキラ(アバコン投票プロフから皆様に感謝) 
    3/28 12:21

    テレビで拝見しまし
    ありがとうございま

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    3/28 12:24

    凄いです。尊敬します。
  • ハッシ 
    3/28 12:29

    お疲れ様です

    秋吉久美子さん!
    ありがとうございます。



  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    3/28 12:29

    今の福島は原発の被害よりも風評被害の方が酷いですねぇ残念です
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/28 12:40

    TVでみたよ

  • あか3 
    3/28 12:44

    んにち
    なかなか出来る事ではありません
    が下がります
    身体を大切になさってください
    援金しか毎月出せないけど締め切る日まで頑張ります
    いてくれる人任せ
    みません。

  • オレンジ☆スター 
    3/28 12:53

    ネットの記事を読みました

    中畑さんのパフォーマンスが顕著な記事でしたが・・気持ちが無ければできることではありません

    みんなでがんばっていきましょう

  • 人来夢 
    3/28 12:55

    素晴らしい!!さすが静岡県民♪秋吉さんの気持ちは必ず伝わります!東北には親戚や知り合いが何人かいて無事の様ですが、改めてどこに住んでいようが心はひとつと信じ、自分の出来る事はしてゆきたいと思います。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/28 13:00

     
    観ましたょー


    ぉ疲れ様です

  • こばピッピー 
    3/28 13:06

    お疲れさまで


    みんな、ファイトで

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    3/28 13:15

    がんば
    日本
    も、私なりに、できる事やっていきたい

  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    3/28 13:16

    お疲れ様ナウ
    りまとナウ
    常に大変な事になって皆さん避難してま
    炊き出し助かります。Panter★
  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    3/28 13:24

    お疲れ様。(^^)
  • テキサス・ブロンコ 
    3/28 13:32

    思った事を行動できるって、素晴らしいです


    こんな時こそ前を向いていたいで

    光は前からやってきます

  • ナム ∞Oasis∞ 
    3/28 13:40

    テレビで見ました

    シチュー喜んでらっしゃいました


    お疲れさまでした

  • うさぎちゃん 
    3/28 14:21

    私の友達も
    変な状態に

  • 伽凛 
    3/28 15:28

    同じ福島県で
    ても 皆さん喜んでいると思いま
  • ちゃみ 
    3/28 15:59

    ニュースになってましたね
    西田敏行さんたちと共に、炊き出しされたみたいですね

    みなさん、少しだけでも笑顔になってほしいです。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/28 16:04

    秋吉久美子様。こんにちは。お疲れ様。私は秋吉さん以外のタレントさんも、もっと被災者の方々の力になってあげればと思いますよ。秋吉さんを見習ってほしい。
  • コウレンリオ 
    3/28 16:14

    お疲れ様でし
    テレビでみました
    笑顔と優しい心をありがとうございま

  • れなちむ 
    3/28 17:26


    西田敏行!
  • ステーション 
    3/28 17:54

    御苦労様です 義援金しか出来ませんが応援していま
  • *麦* 
    3/28 18:43

    とても心強いですね
    疲れさまでし

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    3/28 19:06

    西田さん、放射能浴びたんですか



  • みお 
    3/28 19:10


    こんばんは


    先程、テレビでも拝見致しました

    大変お疲れ様でした


    やりたいと思っても
    なかなか出来る事ではないです



  • エスプレッソプリン 
    3/28 20:24


    テレビ拝見しました
    疲れさまでし


    避難所の方とお話しながら、一緒に食事されている秋吉さんが印象的でし


    避難されている方も親近感が湧くと思うし、辛かった経験を言葉にして吐き出す事が出来ていいストレス発散になったんじゃないでしょうか


    孤独感も和らぐかも知れないし



  • 俺、オレ 
    3/28 21:02

    【ひみつだお】のコメントが何故か『哀れ』に思えてしまう……子供なのかね。もっと見聞を広めなきゃね。かわいそうだわ……。
  • Ψご〜くんΨ 
    3/28 22:31


    オコンバンハ


    炊き出しお疲れ様でした

    フラニーチャンも行ったんですね


    そのマークはなんですか?
  • 親鸞聖人(100万p達成済) 
    3/28 22:54

    お疲れ様です。今が正念場。頑張ってみんなを励ましてください。
    ほんとは自分がいきたい。けど会社は年度末の売上あげないといけないから、ここんとこ休みなしで働いています
  • カズノブ 
    3/28 23:50

    お疲れ様でした。
  • 鈴右衛門 
    3/29 15:23

    秋吉さんみたぃな人に励まされたらうれしぃだろな
    に励ませる存在てデッカイ

  • アキラ2015 
    3/29 20:15

    映像観ました
    素晴らしい
    た好きになりました
  • みこりん 
    3/29 22:28

    お疲れ様です。ありがとうございます。
  • さくら 
    3/30 00:42

    前、新宿のGUCCIで怒鳴りまくってた秋吉からは想像出来ない行い

  • §エ リ ナ§ 
    3/30 02:55



    炊き出し、素敵です


    何でもかんでも、お金さえかければ……のと違い、手間も心もかかってますね!




  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    3/30 17:22

    先日
    炊き出しの様子を拝見しました
    アリガトウゴザイマシタ


    今、沢山の芸能界の方々が被災者の方の為に動いていますね
    り難い限りで
    シカシまだまだ被災地は大変な様ですね


    あと被災動物達がとても心配です
    みませんが、お知らせさせて下さ


    【被災動物救助義援金】をグリーに呼びかける為の、署名(クリック)活動をしているコミュです。

    ご覧の方で、ご関心ある方、ご協力お願いシマス

  • せんちゃん 
    4/1 20:09

    有り難うございます。ですが、風評被害がひどく、材木から車の廃車も他県受け入れられません。福島県の出荷は、何もかも?駄目で

  • あおちゃん 
    4/2 03:53

    農家の方々、大変みたいですね
    ょっと心配で

  • 一朗 
    4/3 12:15

    私の所は原発から50キロぐらい。いわきですが最初は水、食料、ガソリンがなく4、5日してから郡山に避難そのあと千葉に避難しましたがそこは液状化でだめになり長野県に避難しました、24日にいわきに戻って、少しずつ仕事再開しました!今はガソリンもすぐ入るし店も開いてます!
  • m 
    4/5 01:33

    国内に.難民村でも造ってな…
  • セッチャン 
    4/5 16:19

    こんにちは!元気してますか?自分よりだいぶだいぶお姉さんだけど元気に支援活動ご苦労様です。福島は父親の実家でしかも相馬です。はっきりいって未だ親戚と連絡つきません。テレビで見た光景にはショックを隠せませんがとにかく今出来る事を合言葉に頑張りましょ
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/6 09:14

    東京都知事が花見を自粛した方がと、言ってましたが、被災地区の酒屋さんが被災地区の酒を買って頂き、(日が暮れる迄)、花見をして頂きたいと、言ってました。二次災害を復興を潰す、売上金減少に、ならない様に、なればなと思います。
  • ハッシ 
    4/8 22:31

    お疲れ様でした。

    私も、福島を応援してます
    ガッツ


  • メタボ☆温泉の季節 
    4/10 01:46

    郡山在住。
    ありがとうございます!!
    そして、感謝いたします!!!!

    今後ともよろしくご支援ください


    大〜いファンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)