静岡

  • 秋吉久美子 公式ブログ/静岡 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/静岡 画像2
  • 秋吉久美子 公式ブログ/静岡 画像3
昨日 静岡放送と静岡新聞の取材受けました。
静岡人の熱さ優しさ身に滲みる。
いわき市の惨状について声を上げる事ができて 良かった。


 
  • コメント(全29件)
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    3/20 12:46

    富士山・・綺麗に絶景ポジションだね〜


    ヘヘッ

  • (和ω-)/萌 
    3/20 12:49



    私地元静岡ですがそのポジションで富士山撮ったことない

  • こばピッピー 
    3/20 12:53

    秋吉さんが素敵に熱いから、周りも熱くなれるんだと思いま
    生意気を言って申し訳ございませ
    写真、素敵ですね

  • ペロロ『喰のペロリスト☆食べ歩き隊』 
    3/20 13:08


    んにち


    昨日お彼岸命日で
    士宮に行き
    でぼくに居ました

  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    3/20 13:26

    芸能界の方が被災地や被災者の事をマスコミを通して伝えてくれるっていう事がすごく大事ですね。よろしくお願いします。
  • あか3 
    3/20 13:39

    んにち
    一般人でない
    優さんも大変ですね
    れかれ構わず訴えかけるのも一般人が秋吉さんに頼むのも何
    違う気がしま
    。お疲れ様でございました
    都内ですが
    米買えないし
    日パンが買えました
    粉物があるし麺が少
    1人暮らしだけど1週間はもたないかな
    電気に水道にガス使えるから有り難い
    援金は受け付けている限り頑張ります。
    震にビクビクしてま
    いつでも逃げられる様に服を着て寝てま
    。必ずガス栓閉めて
    難口確
    小学生の時からしてます異常に地震に弱
    だから
    の問題が気になりま
    生きていて欲しい
    望しないで
    きていて欲しい。今回被災地は地震と津波と原発惨すぎますね。
    めて食べる物だけでも3食食べさせてあげて欲しい
    い占め止めよ

  • あか3 
    3/20 13:51

    みません前の方の読んで記入した訳ではありません
    たら
    い挑戦的な感じです
    かすみません

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/20 13:55


    素敵な日記


    スペース貸してくださ


    災地は東北だけではありません;

    被災したお友達日記みてください

    被災したお友達の日記みてくださ

    要最低限の買物をしましょぅ;

    実家は埼玉で
    被害は少ないですが母が高齢の為心配で


    東京都 個人からの支援物資受付窓口詳


  • シャカシャカ 
    3/20 14:19

    中間だからねぇ〜

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    3/20 14:34

    秋吉さんが好きです

  • ターチャ 
    3/20 14:42

    自然の
    美しさ
    恐ろしさ…

    国連の声明に ジーンとしました

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    3/20 15:11

    日本人の心
    々しい思いします
    りがとう久美姉さん


    テレビ局マスコミの皆さん…貴方の好きなスクープが、取れるかも!!

    私達で
    地図を見て
    こは、地震や津波の影響無いのかと?

    被災地近郊の県にも、沢山被災者が…飢えと寒さに耐えています

    つけてスクープして下さい

    メディアの力で、行政は慌てて動くので
    どうか今深く傷つてる人々を、
    けて下さい

    長文すみません!
  • 肉吸い 
    3/20 17:01

    昨日、土曜スペシャル見ました。富士山は本当にいいですね。富士宮周辺はまだ行った事が無いので行ってみたいです。
  • jojo 
    3/20 17:19

    富士山が絶景、早咲きの桜もすばらしい! 日の丸の旗は今こそ日本に生まれた人民として心をひとつにすがすがしく生き抜こうということを表しているように思う。富士宮も先日震源になった。いつどこでまた大きな地震が起きるともしれないが、どんなときにも頑張って生き抜こう!
  • 人来夢 
    3/20 18:12

    ふるさと静岡県の事はいつも気にしております♪秋吉さんの気持ちをじっくりかみしめたいですね…
  • 鏡月 
    3/20 19:09

    私須賀川市の生まれであなたの静岡放送ラジオのコメントをきき感動しました貴女がもっとすきになりました頑張りまし
  • Ψご〜くんΨ 
    3/20 23:50


    オコンバンハ


    頑張れ日本ですね



  • セッチャン 
    3/21 00:50

    こんばんは!そして初めまして。今回の大地震大丈夫でしたか?自分は静岡は東伊豆なので地震の悲劇は身をもって感じているので被災地の皆さんの苦痛が感じとれます。更に親戚がいとこを含め100人以上福島の相馬にいて連絡がとれずにいます。でも必ず命あるものと信じています。被災地の皆さんそして自分達これからも信頼と思いやりの心を持って必ず明日の光を掴みとりましょう。久美子さんは人生において大先輩です。生意気なコメント失礼致しました。
  • 川崎紀行 
    3/21 06:01

    腹パンチさせ
  • エスプレッソプリン 
    3/21 17:05

    静岡も震度6+の地震があったりして大変でしたよね。そんな人たちの優しさ、ってなんだか胸に染みます
    取材ではいわきの事についても伝えられたのかな?よかっ

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/22 11:44

    物資が避難先に届いても、家が助かり避難していない人は避難先で食料や水が貰えない現状みたいです。それは物資が届いていないのと同じです。家が助かれば、どうでも良い?命は自分で守れって、どうなんですかね?
  • (*'-^)ひみつだお☆ &レイチェル 
    3/22 12:13

    東京消防庁の隊員が福島原発で長時間の放水を強要された。しなければ処分すると言われた〉

    との待遇不満をブチマケタとの情報がありますが

    しこの情報がホントウだとしたらコノ消防隊員は実に情けない人ですよね


    たしはコノ消防隊員に言いたいです


    なたは何の為に消防隊員として被災地や福島原発に行ったのですか? と


    島原発や被災地の方々を救う為に行ったのではないのですか


    なたみたいな人には消防隊員の資格はないです
    いますぐ消防隊員を辞めて下さい


    江田さんは大臣の立場ではなく人としてごく当たり前の事を言ったのではないでしょうか?



  • (*'-^)ひみつだお☆ &レイチェル 
    3/22 12:38

    レビ番組で東京消防庁の隊長さんみたいな方が福島原発での活動がいかに大変で困難かを力説して‥


    れにも拘わらず我々はこんなに頑張っているんだと強調されていましたが


    災地の方々はもっともっと苦しい思いをしているので



  • hiropon 
    3/23 06:49

    小野寺、キミがブログやメディアでいわき・浜通りの支援を訴えてくれれば状況を変える力になる。頑張ってくれ。from 広重
  • Bee  
    3/23 23:15

    美魔女グータンって


    今、
    X観てます

    秋吉さんが一番可愛

  • 番チャン 
    3/26 14:22

    この富士山は富士か沼津で撮った写真だ
  • ヒデキチ 
    4/2 23:26

    富士山に登って見たいですね。
    自然はいいですよ〜

  • m 
    4/3 22:33

    再放送で観ました。1000札でボケた所が最高 です。本栖湖からの富士山が綺麗だったろうな…
  • サトウタケシ 
    12/8 16:47

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)