今日はスッキリ晴れたね。昨日は木々にも積もる雪にスウェーデンてこんなかな?と心は北欧でした。

 
  • コメント(全19件)
  • ☆kabuki☆ 
    2/15 14:23

    フィンランド行きたいな〜
    美子ちゃんと一緒に

  • イーエスサイド 
    2/15 14:39


    気分はスカンジナビア半島って(笑)


  • スカーレット@偉人伝心☆釣りチケ終了 
    2/15 14:41

    美貌だけでは無く感性の表現も

  • まってろよ 
    2/15 14:42

    私の知り合いにスエーデンの人居ま

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    2/15 14:43

    ↑共感です

    美しい

  • .rain☆ 
    2/15 15:01

    自宅付近はまだまだ銀世界で(笑)

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/15 15:04

    秋吉様。こんにちは。私の住んでいる関西は昨日関西では、珍しい大雪でしたが、今日は良い天気です、風邪をひかないように、気をつけて下さい
  • 2016年の☆まーくん 
    2/15 15:09

    北欧をイメージするって素敵です(笑)
    クミコサーン
  • トラ 
    2/15 15:28

    あっという間のスウェーデンでしたね。
    三寒四温。春も見えて来ましたね
    次は桃の節句ですかね。


  • CAT BAR 
    2/15 16:20

    はじめまして
    日はホワイトバレンタインでしたね…だいぶ雪はとけたけど朝は凍結でコワかった〜

  • Ψご〜くんΨ 
    2/15 16:52


    こんにちは



    木々の写真は



  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    2/15 18:24

    ほんとに昨日は何年ぶりか
    で辺り一面銀世界…ロマンチックと言うより、やっぱ現実…明日大丈夫かと思ってしまった
    秋吉さんは素敵だったんですね

  • イチロー 
    2/15 18:28

    そうですね。
    今日は、快晴で気持ち良かったね
    スウェーデンいいね
    一度は秋吉さんと行ってみたいな(^O^)/
  • ステーション 
    2/15 20:05

    昨日は大阪では雪が降って帰り道の自転車が危険でした。やっぱり雪はスキー場が一番

  • 詩織(退会しますお世話になりました) 
    2/15 20:42

    未だ ましな方や

    私んとこは

    ボタン雪やったよ

  • ハッシ 
    2/16 00:31

    昨日は雪が降りましたね…
    一面、銀世界で綺麗でした

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/16 03:12

    どもっす(^。^)y-~
    心も体もスキー場でトレーニングしてました。(^〇^)♪

  • 俺、オレ 
    2/16 05:26

    スウェーデンは未開の地ですが、きっと清々しい空気が【吸えるでん】!!……こんなンでましたけど?m(_ _)mあへっ
  • 一朗 
    2/16 09:31

    山形に行ったら途中雪がすごかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)